tired.jpg 

嫁の入院で家事やら見舞いでなんとなく優待クロスが面倒臭かったんですが、気を取り直して注文しました。種銭も枯渇しておりそんなに買えませんでしたが、平和を300株注文、3500円の優待券が6枚あるからヤフオクで12000円程度の収入になります。

今月は狙い目の月なので参加してよかった、12000円はでかい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


グーグルアドセンから半年に8000円程度の入金がありますが、今回は初めて1万円です。本当に嬉しいなあ、もしお金に色が付いてたらこのお金は使わず、タンスの奥にしまっておくでしょう。コインを集めるような少年の気持ちです。

しょうもないブログを皆さんに見ていただいた証です、私はカウント数よりお金の方が分かりやすい強欲物。半年後が楽しみですz ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


 A8ネット経由でファミマカードを申し込みましたが、気づかぬうちにショップ払いリボになっていました。通知もネットで自分で調べるウエブ請求ですから督促状が届かないと気づきません。届いてすぐに残金を含めて入金すれば大したペナルティーも金利もかかりません。

しかし手口が少々姑息な気もします、人によれば大した金利ではないし今度入金しよう、リボの方が今月の支払いは楽だなあ。コンビニの買い物は割高ですしそれにリボの金利もかかる。骨の髄までしゃぶられそう、考えすぎだと思いますが。私は信用情報が汚れるのが怖くて直ぐに全額払いましたが妻の分は最近までカードを利用していたので来月の11日にならないと残金は支払へません、忘れずにグーグルカレンダーに入力しました。

セルフバック狙いの私は文句を言える立場ではありませんが、カードが増えすぎたので随時カードをキャンセルしています。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




張り切ってA8netアフイリを会社ブログに張ったりしたが全く応答がない、たんに貼っている程度ではこんなもんかもしれない。セルフバックは結構な稼ぎになった、やっぱりクレジットカード、FX関係の報酬が高い、それ以外は、実験的に化粧品なんかをヤフオク処分した。

shop-1298480__180.png
アフイリは興味があったけど、これで納得した、今後はセルフバックで自分が利用する事にする。時間があれば何かを買うときは楽天、ヤフーショッピング、ヤフオク、アマゾン(ジャックスモール経由)、価格ドットコム、A8net,メルカリ、ジモッティーを探そうとおもう。サービスならランサー、ココナラ、旅行はトラベルコ、これらを一括したサイトがあれば便利だから誰か作って欲しいなあ。

当たり前の事ですが取引を有利にするには時間かけないと、急いで取引すると駄目なんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


物置にある使わないゴルフクラブをヤフオクに出品した、前々からやろと思い中々手をつけれなかったけど、何とかほとんど出来た。配送するのにクラブが長いのがネックだったんだが、プチプチで、はこBOONで送れば簡単で安いのがわかった。

もう無いもう無いと思っていても不用品は次々出てくる、今回もゴルフクラブを4000円で落札したから減るより1本増えている。カッパのズボンは買ったが普通のズボンが破れて捨てたからイーブン。

何か買ったら何かを処分しているから増えていることは無いはずなのにz ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


 cash-1169650_960_720.jpg



アフイリは想像以上に金が入ってこない、続けていけるのはグーグルアドセンス程度が関の山だろう。セルフバックは小まめに探せばサンプルを貰ったりはできるし、これはまだ望みはある。お金にはならないけど広告の勉強にはなった。従って仕事には役立ちそう、いつも客の立場だったが反対になるとよく分かる。

やっぱり小銭稼ぎのプレイ不用品のヤフオク、優待ぐらいでそれ以上はワークになるなあ。「プレイ<小銭稼ぎ<ワーク」

稼ぐ事は難しいから使わんようにするのが一番の小遣い稼ぎになるやろなあ。それでも諦めんとトライしようかz


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


アフイリを少し調べていると、以前に会社で使っていた比較サイトもセルフバックにあった。問い合わせがあるのに返事がないのが不思議だと思ったら小遣い稼ぎのお客ばかりだったようだ。自分も小遣い稼ぎをしようと思って判明したのは何とも言えない気持ちだが世の中こんなもんだろう。幸い今使っている大手のサイトはそこに載っていなかったので安心した。

ネットの買い物もポイントサイトを選んでそこ経由したほうが今使っているモールより率がいいことも分かった。お金を使うときはよくよく調べたほうがいい。アフイリをして月に3000円儲ける以上に得した気分z



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


 また、FXのキャンペーンで口座開設を申し込みました。夫婦でアマゾンギフト券2万円分です。流れは5万円入金して1ロットしてギフト券が手に入ると出金するだけです。いつも二回目は油断してミスするので慎重にしようと思います。そのブログではアメックスのカードを作るとポイントが3−6万ポイントとアマゾンギフト券が1万円もらえるのがあります。初年度は無料で興味がなければ即解約してもペナルティー無しです。後日検討しようと持っています。

ミイラ取りがミイラにならないように気をつけたい。こないだはSBIのキャンペーンで40万円分の投信を積み立てましたが頂ける数千円より評価損の方が多くなっています。暇な時にいじり回した時はたいがい損してますね。まるでルアーに釣られて魚のよう、それでもやってしまうんですわz


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


 カブコムでちょっと早いけど優待クロスを早めに注文しようと思ったら、よさそうな銘柄はなくなっている。6月は選び放題だと思っていたがそんなことはない。それでもすかいらーく、スタジオアリスは注文できた、資金を注入してロイヤルホストで購入して終わり。おそらくSBIの方は何も買えないかもしれない、ここは期間が短いし手数料も安い。

換金するのもいいけど、ギフトが届くのはハッピーな気分になる。9月まで待つしかないなあ、それまでに注文ミスして100株を1000株買ったリゾートトラストを処分したいが今のところは10%ダウンしている。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



ヒルトンホテルのリゾート会員権の説明を受けると食事券とホテル無料券が貰えるので行ってきました。説明は7年前にも一度受けましたが凄腕の女性営業員で後一歩で入会するところでした。もっとも当時200万円で今なら倍くらいで処分できる可能性があります。今回も凄いのが出てくるんだろうと思い用心して説明に臨みました。

説明は夫婦で相手は一人です、前回は価格を三度下げて上手に手玉に取られましたが、サインする時にクレームの電話があり中止しました。今と違い節約意識も薄く消費癖がありましたが事前に入ることなど絶対にないという自信を持っていましたが、嫁が気に入っているようだったんでそこが切り口になりました。不思議なことにその事を嫁に話すと、嫁は私がその気になっているように感じたらしです。催眠術でもかけられたようでした。

今回は大丈夫と思いながらも前回のように油断する事のないように心がけました。当日、気合を入れて説明に望んだら今度は私の態度がどうもダメだったのか直ぐに興味がないようなら説明はこれで終わりたいと相手から言われました。嫁に愛想よくするように言われたので私としてはスマイルで接していたのに不思議です。

90分の説明を聞かないともらえない景品は20分で貰えました。同じように待合室にいた夫婦はスーパーにでも行くような格好でしたから上には上がいるなあと感心、他にもまあまあ身なりの良い65歳くらいの夫婦が喧嘩しながらきましたが、こちらは奥さんが買う気満々でご主人はカンカンに怒っていましたが奥さんも強い顔をしていました。

このキャンペーンを進めていた勧誘員曰く15%は入会するらしいです、一口最低300万円台で2年に一回主にハワイのヒルトンのコンドミニアムに1週間滞在できる権利で持分は1/52から1/104で最高3000万円。これをハワイで勧誘したら30%は制約するらしいです。私もハワイでウインダムというリゾートの説明を以前受けました、オプションツアーの時に勧められて景品目当てに聞きました、確かにその時はひつこかったし、実際のホテルもしょぼかったので全くその気にはなりませんでしたし、買わないと宣言もしていたのに相手は好意に取り落とせると思ったようです。

知人が東急リゾートに二人ほど入っていますが権利はいつも余って他人に配っています、私も頂いたのですが年に2枚も貰えば十分、ゴルフの会員権も同じですが特別感に対しての付加価値は私には不釣り合いのようです。今回は身なり(前回は、時計などええ格好していた)が、ほぼユニクロでいかにもバックパッカー的だったでしょう。係員は高級な格好をして、余計に値踏みされたのでしょう、私も仕事柄身なりで値踏みしますが、それでだいたいは分かります。(このブログを見ている方を見た目で値踏みする眼力は私にはありませんが)いつも1600円の傷んだカッターは今日は来ていませんから私としてはよそいきの格好ということになります。前述の夫婦はよれよれのスエットを着ていたので完敗しました、上には上があります、しかし私は私でユニクロです。

手に入れた食事券1万円で行けるのはランチ程度で5000円、それでも足がでる可能性がありますが後日の楽しみです。お腹が減っていたので帰りに駅構内の220円の蕎麦を夫婦で食べて帰りました。リゾートの説明会はこれが最後ですね、前回は面白買ったのですが今回はあまり面白くなかったです。交通費もかかったしねえz

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事