このキャンペーンを獲得するには二台のスマホにアプリをインストールする必要があります。

ここがネックです、もし夫婦や友人同士でするなら5000円で6000円のアマゾンギフト券が手に入ります。

kyashアプリから5000円以上を送金すると1000円分がデビッドカード(アプリ内)に入金されます。

スマホAからスマホBに5000円送金するとスマホAの中のデビッドカードに1000円入金されます。

スマホBは5000円分のアマゾンギフト券を購入。スマホAは1000円分のアマゾンギフト券を購入。

その後スマホBからスマホAに5000円送金するとスマホAの中のデビッドカードに1000円入金されます。

スマホAは5000円分のアマゾンギフト券を購入。スマホBは1000円分のアマゾンギフト券を購入。

送金された5000円を送金するだけでは1000円もらえません。送金分を利用するクレジットカードはアプリの名義人のみ。他人名義では利用できません。

下記のサイトから教えていただきました。
http://monimonita333.hatenablog.com/entry/Kyash1000


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


 
loneliness.jpg 




会社で使う年賀状200枚をTポインで5の日にポイントサイト経由でヤフオクで落札する。

会社で使うパソコンをアマゾンギフトでアマゾンキャンペーンか、ポイントサイト経由で楽天キャンペーンでポイント使うか。


嫁のスマホは楽天モバイルでキャンペーン使ってゴールドカード作った。それらのせいで価格とポイントで比較するとアマゾン、ヤフーよりやすい事が多く楽天をよく使っている。

来年は会社のスマホをソフトバンクに変えようか考えている、そうなるとヤフオクキャンペーンもありTポイントもたまりやすくなるからどちら使うか悩む。

アマゾンはクレジットカードの利用キャンペーン消化のためアマゾンギフトを買いましして溜まるが安いのが少ないので使う機会が少ない、期限が10年あるからいいけど。

こんな事を来る日も来る日も考えてあっという間に月日が経っている。他人から見るとアホに見えるようだ、しかし夢中になる。なんでもすぐ飽きるのになあ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


amazon_prime1711_2_title.jpg

 プロパーのJCBカードで2万円使ったら1年間、アマゾンプライムが無料になるキャンペーンです。

残念なのは楽天とヤフーのJCBはプロパーでないからダメでした。

詳しくは下記をご参考にしてください。


http://www.jcb.co.jp/campaign/amazon_prime1711_2.html ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


クレジットカードのキャンペーンでたくさんのカードが手元にあります。アメックスカードは夫婦と息子で9枚、エアープフランス2枚、エポスカード2枚、楽天カード4枚、ヤフーカード2枚、JALカード3枚、ANAカード3枚、レックスカード2枚、りそなデビッドカード2枚、ソニーデビッドカード2枚。そのほか娘二人にもお願いしております。

これでもかと思うくらい作ってますが、アウトになったのは2回、個人信用情報がクリアーになるのが半年後です。今はカードを作るのを制限してキャンペーンが終了したら都度解約です。

アメックスカードのキャンペーンはたくさんのマイルがもらえて、カードの種類も多く、解約して一年あけるとまたキャンペーンに参加できるようです。(年会費無料で家族を一人紹介すると3万ポインもらえたりします、2万ポイントでグアムにいけます。)

今年はミスが多くもらえるはずのポイントがもらえない事があり、ちょっと得した程度です。半年後に再開するときはしっかりとポイントを獲得したいなあ。

中には損を取り返すために、参加したキャンペーンで損を重ねることもありました。キャンペーン内容をよくよく見ない、適当にやると一発でアウト、以前にあったキャンペーンでも同じ方法だと思っていたら大間違い。

無駄になった200ユーロ、60ユーロ、15000マイル、5万円、1500円、まだまだ続く授業料、もう払いたくない。そういえば麻雀を覚えたての時にもかなりの授業料をはらいましたねえ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


三太郎


会社のスマホがauなので三太郎の日(3,13,23日)にダイソーで100円分無料、本日、ゴミ袋をもらいました、残りの日もゴミ袋の予定です。

108円と大した金額ではないんですが、ゲームのようで割と楽しい、もっといろいろないかなあ。

楽天のミスドのドーナッツは先月は不参加、嫁の入院やらでバタバタしてたので、今月からアンテナを張り巡らせてポイント乞食活動を再開します。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


 toilet-paper-1230149_640.jpg 



期間限定ポイント処理でトイレットペーパー、ティシュ、野菜ジュース、孫のオムツ、米をまとめ買いしています。来月も処理が必要で物がどんどん増えてきます。私はまとめ買いをすると無駄になることが多いので控えてたいのすが、仕方ありません半年かけてつかいきります。(米は昨年、ふるさと納税で虫が湧いて味もゲキ不味だったから無洗米にしております)

旅行用のマイルも有料や無料を含めて相当数たまりました、こちらは2−3年程度かけて使い切る予定です。

気がつけばハイキング用の衣服類もたくさん増えております、ハイキング用だけではもったいないですが。普段着は子供からはいつも同じ服を着ていると言われていますが体格も変化なく安価の服は生地もしっかりしておりなかなか痛みません。

そんなわけで部屋にトイレットペーパー、タンスは一杯、マイルも過剰気味、私の行動はいつも一方向になり後処理に困ります。

ノーストレスなのに買い物がストレスになっています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


 ロハコで500円のクーポンをもらい期日が近づいたので急いで5000円以上の買い物をしました。ベッドで寝ながら横着にスマホで注文したのが間違えで市販価格より高いトイレットペーパーを買いました。

比較するのにロール数にメートルをかけますが、普通の2割程度安いを発見、商品名も業務用とかかれていて割安感タップリでした。到着した商品は1ロールづつ包装されていて明細を見るとびっくり6ロールで1000円(単価0.78)1ロール212メートル、市販100メートル6ロール300円(単価0.5)。364円のマイナス、何が業務用やねん、アホな自分にがっかりしました。

これも今後のポイント乞食への肥やしといたしましょう。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



cam_170805.png


抽選で1万人ですから可能性大です、私は夫婦と息子の分をエントリーしました。

エントリーはこちら

■キャンペーン概要

名称:一杯のコーヒーからできること
応募期間:2017年8月5日(土)~9月30日(土)
応募方法:
 クイズに答えて、抽選で10,000名様に認証系ドリップコーヒーセットをプレゼント。
 創業65周年 京都・○○珈琲

小川珈琲オフィシャルサイトにあります、キャンペーン特設サイトからご参加頂けます。また店頭掲示の専用ハガキ、若しくはハガキからもご参加いただく事も可能です。

賞品:
 小川珈琲店有機珈琲 オリジナルブレンド ドリップコーヒー ×2個
 小川珈琲店有機珈琲 フェアトレードモカブレンド ドリップコーヒー ×2個
 小川珈琲店有機珈琲 バードフレンドリー®ブレンド ドリップコーヒー ×2個
 インドネシア スマトラ オランウータンコーヒー ドリップコーヒー ×2個

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


長女の息子のお食い初めがあり、相手先の親も当然くる、というかそちらが五月蝿そう。過去に二度あったが毎度、私を次女に土産をくれる、そういう日本のしきたりかもしれませんが。

私も事前に情報キャッチして用意しましたが、当然相手の方が高いお土産。今回もお土産交換の儀がある、そのために用意したお土産はポイントサイトからの注文で75%のポイントが戻ってくる。そこまでOK,ところが日にちを間違って賞味期限切れになるくらい前に到着した。

一つは娘が友人用のお土産に使ってくれるが、もう一つは無理やり使い道を検討中だ。出来ればエビで鯛を釣りたいのでいろいろ考え中。策士策にはまる、これ好きな言葉なんですがよく実行します。

皆様、暑い中くれぐれも熱中対策や交通事故にお気をつけください、暑中お見舞い申し上げます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



即PAT新規加入キャンペーンで5000円の楽天ポイントがもらえます。私は夫婦でエントリーしたので1万円ポイントが手に入るよう予定です。

下記に詳しく書いてあるブログがありますのでそちらを参考にしました。
http://okodukaisaito.net/blog-entry-11582.html

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事