三回連続で楽天キャンペーンで買い物したので家にはかなりのまとめ買い商品がある、中にはこれいらんかったわと思うものもあります。当分買い物はやめますが期間限定ポイント15000Pあります。

今後はヤフーの期間ポイントがヤフオク出品で半年ほど毎月5000Pはいってくるからそれの活用に重点をおきます。

楽天は楽天Mobileをやめたので当分のあいだは中止です。基本ポイントも3万Pあり、これはふるさと納税か旅行で消化。

ポイント集めは下記に集中(クレジットカードの入会キャンペーン、携帯乞食、ふるさと納税を駆使して)
買い物は楽天、ヤフー、Dポイント、
ポイントサイトはハピタス、モッピー、楽天リーベイツ
飛行機はJAL,ANA,ブリテイィシュエア
ホテルはマリオット

まあこれだけしてたら朝から晩まで大忙しですわ、本業や私生活はほったらかし。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


楽天のポイント目当てに買い物のまとめがをしています。

家庭用以外に会社用も同時に買っています。年度末で計理士から指摘された引き落としを調べるとキャンセルしたはずの中古パソコンが引き落とされていました。

ちまちまポイント集めても25000円も無駄に請求されてバカを見るところでした。慌てて他のもみましたがわかったようなわからんような感じです。

気をつけんといけません。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


今月二度目の楽天でキャンペーンがはじまります。

ショップ買いまわりはもうできません。家の中はまとめ買い商品でいっぱいです。

それでも3/25の+4倍、5ショップで+4倍、SPUで+8倍の16倍を目標に考えています。

主たる目的は前キャンペーンのポイント消化ですが、せっかくならもっとポイントが欲しくなりました。

無理して損しないように必要なものを買いたいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


このキャンペーンを獲得するには二台のスマホにアプリをインストールする必要があります。

ここがネックです、もし夫婦や友人同士でするなら5000円で6000円のアマゾンギフト券が手に入ります。

kyashアプリから5000円以上を送金すると1000円分がデビッドカード(アプリ内)に入金されます。

スマホAからスマホBに5000円送金するとスマホAの中のデビッドカードに1000円入金されます。

スマホBは5000円分のアマゾンギフト券を購入。スマホAは1000円分のアマゾンギフト券を購入。

その後スマホBからスマホAに5000円送金するとスマホAの中のデビッドカードに1000円入金されます。

スマホAは5000円分のアマゾンギフト券を購入。スマホBは1000円分のアマゾンギフト券を購入。

送金された5000円を送金するだけでは1000円もらえません。送金分を利用するクレジットカードはアプリの名義人のみ。他人名義では利用できません。

下記のサイトから教えていただきました。
http://monimonita333.hatenablog.com/entry/Kyash1000


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


 
loneliness.jpg 




会社で使う年賀状200枚をTポインで5の日にポイントサイト経由でヤフオクで落札する。

会社で使うパソコンをアマゾンギフトでアマゾンキャンペーンか、ポイントサイト経由で楽天キャンペーンでポイント使うか。


嫁のスマホは楽天モバイルでキャンペーン使ってゴールドカード作った。それらのせいで価格とポイントで比較するとアマゾン、ヤフーよりやすい事が多く楽天をよく使っている。

来年は会社のスマホをソフトバンクに変えようか考えている、そうなるとヤフオクキャンペーンもありTポイントもたまりやすくなるからどちら使うか悩む。

アマゾンはクレジットカードの利用キャンペーン消化のためアマゾンギフトを買いましして溜まるが安いのが少ないので使う機会が少ない、期限が10年あるからいいけど。

こんな事を来る日も来る日も考えてあっという間に月日が経っている。他人から見るとアホに見えるようだ、しかし夢中になる。なんでもすぐ飽きるのになあ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


amazon_prime1711_2_title.jpg

 プロパーのJCBカードで2万円使ったら1年間、アマゾンプライムが無料になるキャンペーンです。

残念なのは楽天とヤフーのJCBはプロパーでないからダメでした。

詳しくは下記をご参考にしてください。


http://www.jcb.co.jp/campaign/amazon_prime1711_2.html ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


クレジットカードのキャンペーンでたくさんのカードが手元にあります。アメックスカードは夫婦と息子で9枚、エアープフランス2枚、エポスカード2枚、楽天カード4枚、ヤフーカード2枚、JALカード3枚、ANAカード3枚、レックスカード2枚、りそなデビッドカード2枚、ソニーデビッドカード2枚。そのほか娘二人にもお願いしております。

これでもかと思うくらい作ってますが、アウトになったのは2回、個人信用情報がクリアーになるのが半年後です。今はカードを作るのを制限してキャンペーンが終了したら都度解約です。

アメックスカードのキャンペーンはたくさんのマイルがもらえて、カードの種類も多く、解約して一年あけるとまたキャンペーンに参加できるようです。(年会費無料で家族を一人紹介すると3万ポインもらえたりします、2万ポイントでグアムにいけます。)

今年はミスが多くもらえるはずのポイントがもらえない事があり、ちょっと得した程度です。半年後に再開するときはしっかりとポイントを獲得したいなあ。

中には損を取り返すために、参加したキャンペーンで損を重ねることもありました。キャンペーン内容をよくよく見ない、適当にやると一発でアウト、以前にあったキャンペーンでも同じ方法だと思っていたら大間違い。

無駄になった200ユーロ、60ユーロ、15000マイル、5万円、1500円、まだまだ続く授業料、もう払いたくない。そういえば麻雀を覚えたての時にもかなりの授業料をはらいましたねえ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


三太郎


会社のスマホがauなので三太郎の日(3,13,23日)にダイソーで100円分無料、本日、ゴミ袋をもらいました、残りの日もゴミ袋の予定です。

108円と大した金額ではないんですが、ゲームのようで割と楽しい、もっといろいろないかなあ。

楽天のミスドのドーナッツは先月は不参加、嫁の入院やらでバタバタしてたので、今月からアンテナを張り巡らせてポイント乞食活動を再開します。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


 toilet-paper-1230149_640.jpg 



期間限定ポイント処理でトイレットペーパー、ティシュ、野菜ジュース、孫のオムツ、米をまとめ買いしています。来月も処理が必要で物がどんどん増えてきます。私はまとめ買いをすると無駄になることが多いので控えてたいのすが、仕方ありません半年かけてつかいきります。(米は昨年、ふるさと納税で虫が湧いて味もゲキ不味だったから無洗米にしております)

旅行用のマイルも有料や無料を含めて相当数たまりました、こちらは2−3年程度かけて使い切る予定です。

気がつけばハイキング用の衣服類もたくさん増えております、ハイキング用だけではもったいないですが。普段着は子供からはいつも同じ服を着ていると言われていますが体格も変化なく安価の服は生地もしっかりしておりなかなか痛みません。

そんなわけで部屋にトイレットペーパー、タンスは一杯、マイルも過剰気味、私の行動はいつも一方向になり後処理に困ります。

ノーストレスなのに買い物がストレスになっています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


 ロハコで500円のクーポンをもらい期日が近づいたので急いで5000円以上の買い物をしました。ベッドで寝ながら横着にスマホで注文したのが間違えで市販価格より高いトイレットペーパーを買いました。

比較するのにロール数にメートルをかけますが、普通の2割程度安いを発見、商品名も業務用とかかれていて割安感タップリでした。到着した商品は1ロールづつ包装されていて明細を見るとびっくり6ロールで1000円(単価0.78)1ロール212メートル、市販100メートル6ロール300円(単価0.5)。364円のマイナス、何が業務用やねん、アホな自分にがっかりしました。

これも今後のポイント乞食への肥やしといたしましょう。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事