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自転車の本を読んでいるとスピードアップするには、自身の体づくりほうがいいみたいです。ウォーキングやジョギングがいいようです、なんか振り出しに戻ったようです。元々はジョギングしたかったけど、膝が痛くなり自転車に切り替えたのに、また速度の速いウォーキングから初めようかなあ。

体作りとフォーム作り、時間がかかるねえ、先日も芝の上でこける練習もした。ひざ痛の防止にサプリを飲みダンベルで筋トレしてプロティンを飲む。自転車にはサイクルコンピューターをつけて回転やスピードを測る。ユーチュブで研究、ゴールは遠い。
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ちょっとコツを掴んだので余計に自転車に乗りたいが雨が降ると危ないからおやすみです。

エアロバイクと筋トレ、自転車系の本やネットでの情報収集をやってます。

調子に乗ってサイクルコンピューターも買い、それの設定もしております。

祈る気持ちで来年の今も自転車に投資しております。

しらなみ街道、北海道に来年は行きたいなあ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
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練習のためにロードバイクで通勤しました。相変わらず、後ろからロードバイクに追い抜かれます。私の時速は15キロですが追い抜いていくロードバイクは倍の時速30キロです。

情けない気持ちでいっぱい、ケツも手も痛い、そのうち腰も痛くなります。短時間なら男子高校生のママチャリにも抜かれたりもします。

別に人より早くとは望んでおらず。ただただ人並みの平均時速20キロが目標です。今回は膝痛もあり、ジョギング用のピッチリしたズボンも導入したので風の抵抗も少ないはずなのに。

コースの80%は川沿いで、その半分は自動車不可の道路で、信号待ちも少ないです。行きと同じように帰りも後ろかロードバイクに抜かれます。

二台に抜かれましたが信号待ちで私を含めて3台のスタートラインが同じになりました。ドライバーの年齢は45−55歳くらい、なんとかついていこうと思いましたが案の定、おいてきぼりになりました。

後ろから見ているとその二台が猛ダッシュでバトルしてるように見えました。やはり同年代同士になると熱くなるんでしょうねえ。こんな光景はそこらじゅうでありそうです、何時か私も仲間入りしたいものです。
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ロードバイクで膝痛、ジョギングの時の方は激痛でしたが休憩です。その代わりに車輪を外したりタイヤを雨対応にかえたり、最後は輪行バックへ入れる練習をしました。

二度目ですが、まだまだでユーチューブを見ながらです。春頃にはもう一度タイヤ交換、チューブ交換、チェーン交換、ペダル交換、ブレーキ系統交換、その他整備と一通りすることになります。楽しみと不安と憂鬱が混じった感じです。

さらにはヤフオクでかったクロスバイクのギア系統一式のバージョンアップの改造とピストルみたいに全てバラしての整備をしたい。これは難度と金がかさみますが技術アップの為の肥やしとしたい。

工具や備品関係に金を注いでいる日々でございます、早く一人前の能書きを言えるようになりたいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
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2年間、検討していたロードバイクを注文して引き取りに電車で1時間かけて到着。ざっと説明を受けて家路へ、運転免許を取った時以来のドキドキで教えてもらった慣らしの遅い速度なのにケツ痛いし地面に足がちょっとしか届かん、ベダルは片面は専門シューズ用、履いてるスニーカー用の面にならん、1/2の確立やのにそれでも何とか動き出す、軽くてクロスバイクとは別物、ええ感じでした。

しばらくしてギアチェンジが上手くいかないのでしつこくしてると動かなくなった。チェーンが前輪内側のギアと本体の間に挟まり引っ張っても動かない、仕方ないから自転車で30分の距離を逆戻り、自転車屋に着いたら2時間かかった。

本体に傷がついたが性能に支障はなく部品を取り寄せて交換することになった。肩を落として電車に乗ったら間違って遠回りと10分歩いた。このツキのなさに家族にラインでばやきながら、帰った。

今日は心も体も疲れての滅多に入れないお湯を入れた。さあ入ろうとしたら何と栓が抜けていた。もうフラフラバタンキュです。これで骨折したらみなさん笑ってやってください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
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