FC2ブログ


先日、和合さんのセミナーを聞きました。参加者の方は、複数のビジネスオーナー、税理士、地主、場違いな感じがしました。私からみればなにしなくても充分、勝ち組なのに、まだ、勉強すのとおもいますが。そこが貧乏人と金持ちの差なのでしょう。大変勉強になりました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


夜になったばかり、夜中、夜明け前、は誰にもわかりません。判ったら金持ちになれます。当てにいけばはずれそうなので外れないように行動するしかなさそうです。私は不動産業者です。どんな時も前向き「今が底」「今がチャンス」を唱えつづけるのがしごとです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


知人の業者のお父さんの話ですが「持っているようで、持っていない、持っていないようで、持っているのがお金」的を得たお話です。実体験で資産数10億の方3人、資産数億の方無数です。共通点は上から喋らない、話をよく聞く、貧乏人はその逆、自分をあてはめたらピッタリです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


古い知り合いの不動産会社の社長と最近、話す機会がありました。その社長は創業より毎週、6000枚のポスティングを夫婦でかかさず、20年継続されているとのことでした。まさに、継続は力、複利効果も加わり、ご盛業です。継続のすごさ、大事さを感じました ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


収益不動産や株式投資で収入の道を複数持っている方のブログなどみているのですが、共通しているのは皆さんすごく勉強されています。プロ以上の知識を持ち実践されています。長年、不動産で仕事をしていますが、今までなにをしてきたのかなあと反省します。給料のほとんどを使い切り、バカの見本のようです。遅ればせながら、小さな長屋を100万位で買ってみようかとおもいます。・・・そんな物件はおそらくないでしょうが、あっても、何かあると思いますが、・・・まあ諦めず探してみます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


6月10日までに堺市の新築物件一覧を既存のお客さんに郵送します。ご希望の方はご連絡ください。ネットに載ってない物件も結構あります。10社位の不動産会社に資料請求する位の情報はあります。チラシなどアナログ媒体をふくめてお客さんを広く集めています。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事