月末は憂鬱です。通帳より落ちる住宅ローン、いつになれば終わるのか、終わった時はヤクザが出所した時のようにビールやタバコが旨いのでしょうか、それとも、寿命が先にくるのか。考えてみれば、私は因果な仕事をしています。家を売りローン地獄をつくる。まるで江戸時代の島流しに協力している船頭のようです。生きている間はローン地獄、死んだらバチが当たり本当の地獄・・・どちらが良いの・・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


違反建築の物件には融資はおりません。自殺物件はイヤがられます。収益を考えた購入なら、こういった物件は安く購入できるので、メリットがあります。いろんな投資に共通することだと思いますがひとの行く道の裏に道ありです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


飯田産業が1080万円で注文住宅を建てるとの事、タマホームも土地無し客ように不動産FC店を廉価なFC料で展開。少子高齢化、住宅の飽和化など、今後、不動産売買業は低価格な中古住宅リノベーション(フジ住宅)、建売より安い注文住宅(飯田、タマ)、高耐久な100年住宅(セキスイ)などが主要な流れになるのではないでしょうか ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


利益を得るには、先に相手の立場になって求めているものを与える。ギブ、ギブ、ギブ、・・・テイク、やっと、ウィン、ウィンの関係ができるとだいぶ前にメンタが言っていました。簡単なようですが、ギブ、ギブ、テイクの順番ぐらいでないと待てない人が多いのではないでしょうか。それに、大半の人はギブのみでテイクなしのような気もしますが、利益のほしい方は実践してください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


給与上がらず、少子高齢化、国債乱発、賃貸空室と滞納だらけ、右肩下がりで住宅地はさがるのではないでしょうか、購入の目的は満足感(ベンツやダイヤモンドのような)だけになるのではないでしょうか。それなら、私は不動産を売る宝石の営業になります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


身の丈を超えた借金はかならず破綻します。年収の5倍のローンや自己資金20%なら、ローンも家賃並み、また、叩き売っても、ローンは支払えます。今年から来年にかけて相当な数の滞納がでるそうです。心当たりの方、Fpなどにそうだんして対策を早く立ててください。なかには、何とかなる人もいます。なんともならない人も、傷口が小さくすむかもしれません。急いでください! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


「この近くで売り家を探して居る方が2名おられます」の不動産会社のチラシをよくみますが、99%ウソです。1%の解釈はこの近くの広さの定義によります。地球、国、県、市、町とどの範囲なのかがグレーなのです。そのようなチラシでくるお客さんは業者の絶好のカモなのです。高値で専属媒介依頼をとられてジリジリと価格を下げられるのがおちでしょう。ご注意! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


20%の行動が80%の結果だす。20%の営業マンが80%の売り上げを作る。20%の商品が80%の利益を生み出す。いろいろなことにあてはまるらしいです。1日の20%の働きが80%の効果をだす。20%の資本が80%の売り上げをつくる。うそみたいな話ですが結構当てはまるらしいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


成功の大きさ=「まめさ」×「早さ」  異性にもてる人には、「まめな人」が多いらしいですが、同じように仕事、人間関係でも、まめに連絡をするなどは効果的なようです。「早さ」・・・同じことをしても「早い」人は、能力があるように評価されます。この2つは、誰でも出来ることなので、継続がポイントです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


心に浮かんだ憎しみの記憶(念)は心の病。これを継がずにそこで終わりにするのがその病を癒す方法。心の闇が生んだつまらない考えにとらわれないように使用との考え・・・無明(無知)が煩悩、妄想のような雲をつくり、本来の心を覆い隠している。無明の心に従って考え行動しないことです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事