先日、ある不動産会社の社長に聞いた話なのですが、特殊な知能(高学歴で司法試験合格できる程度)で大稼ぎしている人たちが居るとの事です。「事件屋」・・・金融、示談、不動産、占有、総会屋、必殺仕事人。交通事故などでこの事件屋が出てくるなら、弁護士も降りるらしいです、勝てる気がしないらしいです。「事件屋」はニッチなことについては、弁護士以上らしいです。必殺仕事人は合法的にうらみを晴らしてくれるらしいです・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


「金持ちは自分の損得に関わらない喧嘩はしない」、「自分の損得に関わることなら徹底的に喧嘩する」らしい。貧乏人は自分の損得のことを気にせず、どうでも良い事を気にする。土地の境界の際になんだかんだと言ってとりこむのが金持ち、人が良く、何でも納得して、とりこまれるのが貧乏人予備軍。人に好かれているようではいけないのでしょう。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


先日、訪問した先の会社は賃貸、管理、仲介、買取、建売、収益と複数の事業の柱をもつていました。社員数は5人で見た感じ忙しそうで、羨ましく感じました。富への道=ウェイを金持ちは複数持っていることが良く紹介されています。収益などは古い物件で100万~200万のものが50~60%廻るらしいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


金融機関の融資姿勢、政府の政策などは地価にものすごく影響します・・買いたい人100人VS売りたい人10人なら上昇、でも買いたい人100人の内、融資受けれる人5人なら、下降です。土地持ってたら、バツとして重税なら下落、税金免除なら上昇・・・・・これから2~3年見ものです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


うまくいってる時はスート伸び、苦しい時はじっと我慢・・・・企業経営は竹の節と同じらしいです。苦しい時を乗り切れば、そこが節となり、雪や風に耐えれるように強くなる。節のない会社は何かちょっとあると、どうにもこうにもいかなくなる・・・・・本田宗一郎 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


私などはバカの見本なので、よくするのですが、やられるとものすごく気分がわるいですねぇ。中身のある奴ほどガードしてるのですが、しかし、あれ程、やる気を出させてくれるものはありません。このボケ今に見てろと思います。今後はひとにやるきをださせると、損なので愛想よくしようと思います。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


一日中どこに行くのもジャージ姿で車は軽トラ、趣味は家庭内荘園、病気もせず、秋刀魚やイワシ、野菜、がおいしい食べローンもなく、15万位の年金でやりくりし、夜は資格の勉強や、金持ちの本を読んで、寝てる間にあの世に行く。財産1億ぐらい残して、遺族をびっくりさせる。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


若い頃は白髪の人を見かけると、自分とは距離のある外人のように感じていましたが、今は反対になっています。車椅子に乗るようになった時も、同じように感じるのでしょう。知恵が付いたり、アイデアが出たり、成長したりする時も同じなのでしょうか。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


自分が50歳で5億と引き換えに60歳になるのと、5000万の借金で20歳になるのなら、自分はどっちをとるかを空想していました。①5~10年確実に楽しむ②人生をやり直してみる・・・気づきました、そんなアホみたなこと考えているヒマがあったら1円でも金になることせんかーと ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


心・技・体・・・の一部「体」の調子が悪いと良くわかるのですが、心・技も同時に悪くなり、そのことで体が悪くなる、負のスパイラルになります。こんな状態は早く切り抜けなければいけませんが誰も助けてくれません。復帰するか屍になるかの二者択一です。若いうちは割りと復帰しやすく、歳が行けば屍になる率は当然上がります。長生きも財産です。体に注意しましょう ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事