負のオーラ、力強いオーラ、ツキのあるオーラ、金持ちのオーラ・・・・・人相、笑顔、仕草で何となく、その人が解ったりします。超能力で相手の気持ちが解ったりできれば、1番の営業マンになれます。しかし、世間の人が自分をどう思っているのかは解らないほうが幸せのような気がします・・・・・こんなことをふと考えたりする自分は超えてはいけないゾーンに向っているのでしょうか ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


底地の収益性は結構いいのではないでしょうか。滞納、火事、管理費、修理費の心配がなく、安定収益が見込めます又、換金は地下げすれば買主を見つける手間も要りません。なかなか見つからないのであれば、検討の価値ありです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


日々のコツコツした仕事は単調で面白くありません。私はアホな頭で一生懸命に止める理由ばかり考えてしまいます。地道な行動は利子が付いて未来にかえってきます。元上司に教えてもらっのですが、単調な業務、たとえばポスティングなどをする時は自分が、自分というロボットに指令し行動させればよいと教えてもらいましたが、14年もかかって今、その心境になりました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


魚は切られても神経がないので痛くないらしいですが、人間にもそんなのがいます。特徴として、①自分自身は性格が良く、人に言いようにされていると幻想している②自分ほど人情に厚く、もの解りのよい人はいないと勘違いしている・・・・実情はまったく反対で周りの人に迷惑ばかりかけ、嫌悪されています。相手の痛み、悲しみなどは10000の1位しか伝わず、自分の場合は10000倍になります。このタイプとは、とにかく近寄らないこと、絶対に関わらないことです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


貧乏ヒマ無し、金持ちヒマ無し・・・・どちらもあまり変わりなさそうですが、気持ち的に、違います。貧乏ヒマあり・・・・・これは最低です、ヒマがあるせいで、バカな事やネガティブな事をいろいろ考えます。やっぱり、貧乏人の立ち位置は働きまくることです。イヤなことも全部、ぶっ飛びます。私など人を見るすぐに、羨ましくなりますが、そんな時は呪文を唱えます。人生の上り坂、下り坂、魔坂は必ず繰返しやってきます。死ぬまで絶対にあきらめないので、誰にも負けることはありません。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


30才で社会保険カードを持っているならクレジットカードに例えるならゴールドカードです。40歳で社会保険カードを持っているならクレジットカードに例えるならプラチナカードです。50歳以上で社会保険カードを持っているならクレジットカードに例えるならブラックカードです(かなり大げさですが)。ブラックカードは理論的に上限なしなのでジェット機も買えるらしいのです。社畜にとって社会保険カードは空気みたいなものであるときは何も感じないのですが、無くなると大変です。社畜にはネクストなどありません。バルサンをたかれようが、抗生剤であろうが、MRSA版社畜、イナゴ版社畜となり会社の屋台骨がボロボロになるまで生存するのでしょう ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


タイタニックが沈没する前に鼠の大群が出てくるシーンがあります。危機管理予知能力・・・能天気な人間にはありません。ほとんどの企業では有能な鼠社員は将来性がないと判断すれば、さっさと止めていき、資本を食う豚社員だけ最後の最後まで残ります。行く所が無いのが本音かもしれません。そうして、社畜がどんどん増え会社を白アリのように食いつぶします。創業期(一匹狼の集団)⇒成長期(机上の空論者=絵に描いた餅を食べることのできる特殊能力者)⇒安定期(養分いっぱいのシロアリの巣=何を聞いても、自分の担当ではないと言うエセ公務員・・・おそらく何の担当も無いダニ人間⇒破綻(畜舎)・・・・・心配しないで下さい、神様の行いは正しいのですから。この世では、このような生き物を駆逐する神罰(不況)があります、ノアの箱舟切符(理念+理念の実行力+理念から利益を出せる叩き上げの人材)を持っている企業だけは生き延びるのでご安心ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


月収手取り25万の例  夫婦 子供1名   8万円賃貸、生活費17万円(内生命保険1.4万含)

上記の方が、月8万円(固定資産税等含む)ローンで家を買い、①ご主人が死亡したらローンは団信保険(ローンに含む)で支払われるためなくなります。 必要金額は 25-8=17万
遺族年金が仮に12万ほどあれば   25-8-12=5万円となり、パート収入で暮らせます。
②生存の場合は1.4万の保険を医療保険を月0.4万に変更すれば 25-8-17+(1.4-0.4)=1万
1万の余剰金が生まれ、学資保険等の貯蓄にあてはめれます。

当然、マイホーム購入のデメリットもあるのであわせて考えてみれば以下かですか


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


台風でアンテナ復旧工事の見積もりを出したら、電気会社により、倍ぐらいの差がありました。不動産会社でこの有様なら、一般ユーザーなら、4倍ぐらいになるのではないでしょうか。理由は日当の計算方法です、社長がついでにやるのか、職人を使い1日潰しかつ、マージンを抜くのかが原因です。工事の見積もりはたくさん取りましょう。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


頭の回転の早い人と話すと非常に疲れます。アホな頭を相手と同じ速さにしないといけないからです。頭のものすごく回転の早い人(メンタ)と話すのはものすごく楽です。相手がアホな自分にあわせてくれるからです。アホは防衛法として、良く考えること、不利、ムダなら、話をひっくりかすこと(アホの特権・・信用は確実になくなる)、鉈は鉈(枇榔スーパーメンタ語録)なんでもありです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事