欲しいものがあれば、1週考えるそれでも欲しい場合はもう1週間考えてから買うらしいです。昨日、もう少しで高額商品を買いそうになりました、その時、ありがたいことに、クレームの電話が鳴り、モチベーションがさがり、事なきをえました。何が幸いするかわかりません。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


最近、怠惰な状態から抜け出せず、注意も散漫ぎみで、運転も危ないです。考えられること①疲れている②やる気がない③精神病にかかっている④肉体的な病気にかかっている・・・・・慎重に行動し事故なきよう心がけるしかない。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


3日前まで、登り坂だと思っていたが、足ふみ状態です。・・・・ただ、光のさす方向に向いて進むのみ。こんな時が一番、隙が多く災難に合うのかもしれません。自分と戦い、前進です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


あと3週間になりました。集中力を出します。貧乏人にネクストはないのですから。CAD,弥生もマスターしたい・・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


時は金なり、最近、時間の使い方が悪く反省しています。集中力の欠如が原因です。明確な目標をもてば、後は行動のみ、バカになりやるだけです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


駆け引きは楽しいものです。商売の場合は勝つか負けるかですが、負けたほうはあまり負けたことがわからず、勝ったほうの人だけがわかります。策士、策に溺れる・・・このケースは失敗したものだけが、挫折を感じます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


儲け話は自分で探すものですし、常に心構えする必要があります。急いだり、金がなかったりしたら、かなりの確立で損をします。長い時間と潤沢な資金で優勢が決まります。親切、丁寧であつかましく、ふてぶてしい、たけだけしい気持ちもポイントです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


債務者と債権者、雇い主と使用人、地主と借家人・・・友愛精神は通用しません。バランスは力関係で決定します。ごり押し、狡賢いものが勝ちそれ以外は負ける。何かの本で偉い人が言っていましたが、商売人は汚く稼ぎ、綺麗に使うものだそうです。綺麗に稼ぎ、汚く使うのは、貧乏人の特徴です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


10~11月は繁忙期なのですが、もう12月入りで年末の様相です。秋売れれば、冬売れず。秋売れずは、冬売れる・・・・・1年に売れる数はだいたい同じです。今の間にキッチリ準備しホローの風にのれるようにしています。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


一瞬、聞こえました・・・すぐ鳴り止みましたが、努力不足のせいです。体、時間、脳みそをフル稼働させ、連続音にしなければいけません。今年の目標まであと1ヶ月何が何でもやりきり、紅白を美酒を飲んで見れるようにします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事