FC2ブログ


ダウ7000円、ドル70円、日経6000円、内閣解散、失業・・・・・そうなったら、私もローンは利子しか払いませんねえ。保険3万、利子4万、生活費13万、・・・電気はリビングのみ1個使用、トイレは大以外流さない、風呂週2回シャワーのみ、死体つき、洗いなんでもして、稼ぐ、私で10万、嫁はん10万・・・・貧乏人は不況に強い ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


絞られるのはイヤですが、自分のタオルは絞りやすく、結果がでれば、たのしいものです。2番底、3番底でもこいです。そのときが、自分の真価が問える時ではないでしょうか、唯一、貧乏人の特権は失うものがないことです。その時は、社会主義やファシズムがはびこりブルジョワなどから資産を没収し国庫に帰属させ国民に少しだけ再分配してもらえるのかなあ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


犬も歩けば棒にあたる・・・・犬に出来る事なら、自分にもできます。最下層の人間がとる戦略で最上層の時間のない人間にはできません。じっとしていて、向こうからくるのは、ロクな話がありません。それなら、こちらから、ロクである話を売って稼げばよいのです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


知人で今年、儲けた人達は収入を上げる能力をつけたようです。大変羨ましいです。私は今年、儲けていないので支出を下げる能力をつけました。来年も儲けそうにないのでこの能力を磨こうとおもいます。金持ちになることはできそうにないので、テント暮らしだけは避けようと思いこの戦略を極めます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


小さい時より、祖父、父と宵越しの金を持たない不動産屋の影響もあり、人からケチと呼ばれることがないように努力してきたせいで私も宵越しの金を持たない不動産屋のなることができました。これを人生の大方向転換で2年前より、ケチをめざし、最近、家族からもケチと呼ばれるように大変喜んでいます。ドラキョラと同じでケチと呼ぶ家族も1名(宵越しの金を持たない不動産屋4代目)を除き、ケチになり、現在は皆で切磋琢磨しています。これを他人様からあの家はドケチの塊とお褒めをいただけるようになれば1人前です。7年後ぐらいにはドケチになれるように、長生きします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


こんな題名の本がありました(松下幸之助)中身は忘れましたが、ニュートラルな状態でないと、見える物も見えず、聞こえる物も聞こえないという話でした。大事な決断をするときには、信頼できる人を選んで、包み隠さず真実を話すことが解決につながります。ウソは見抜かれるし、しどいし、疲れるだけです。・・・・このブログも身分がばれているのでかなり、ぼかしています、匿名でかいてみたいのですが、今より見てくれる人が少なくなりそうなので難しいのです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事