這い⇒歩き⇒走る・・・「這い」情けないぐらいスピードが遅いのでイヤになります。「歩き」理解できる段階。「走る」覚える段階です。面白くない順番と同じです。おおちゃく者には特にこたえます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


儲かる⇒儲けで広告⇒儲かる OR 収益で儲かる⇒儲けで収益買う⇒収益で儲かる・・・赤字⇒赤字で広告減らす⇒赤字 OR 借金⇒借金をかえすために借金⇒借金をかえすために借金・・・・金持ちは1日早く1円プラスで貧乏人は1日遅く1円足らず・・・前者はいつもお金があまり、後者はいつもお金が足りない ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


昇りエレベーターでは何もしなくても、昇っていきますが、降りのエレベーターなら何倍もの労力を使わないと昇れません。レバレッジの正負の働きです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


なめて考えてたのですが、苦労しています。2級を取ろうと考えているのですが、先が思いやられます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


"自分にとって一番大事な顧客は誰だろう"と、そしてそれは自分自身だと確認したそこで、毎日1時間、自分の為に時間をもうけ建設や不動産開発の仕事をしたんだ、誰しもこれを習いまず自分自身が顧客になり次に他人の為に働くべきだ。1日1時間を自分にあてるべきだ・・・チャーリー・マンガー ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


家族、知人(不動産関係)・・・金を使わない。成金・・・使いようがない。地主・・・控えめに使っているよう、投資は積極的⇒暴落したら、おそらく投資は中止しそう。来年は今年よりきつそうな感じです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


時間の使い方が悪くなっています。目標は決まっているが、行動が具体的でないせいです。頭がサボりたがっているようです。今月は保険の研修、電波の研修、弥生、CAD、怠け癖との戦いです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


最近、知ったのですが、建築材の卸値は30~70%とかなり幅があります。部材、メーカー、ロットでまちまちです。値引率大=得・・・ではなく。商品価値VS価格・・・・で判断しないといけません。デフレならこの先もっと値引率は高くなるのでしょか、実感としてこれ以上の価格下落余地は少ないような気がしますが ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


年率10%複利なら21年で元金は8倍、28年なら16倍です。10000/16=620万円・・・49+28=77歳、わたしにも億万長者のチャンスあり、鳴くまで待とうホトトギス ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


約20~30%ダウンです。これは平等に各会社の売り上げが減るのではなく、上位20%の会社のみに売り上げが集中します。価格も20~30%ぐらい下がり、利益0以下の状態です。請負者でこの話なら下請け、孫請けは悲惨な状態でしょう。自己資本率の低いところは相当厳しいが、資本の厚きところは大チャンスかもしれません。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事