ブログでは本当のことはかけません。本当の話はどこでもおもしろいのですが、残念。テレビで有名な会社や旧財閥の会社・・・業界人なら新人でも知っているのですが他社の誹謗はご法度です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


当たり前のことですが、弱いもの=人を信じて楽をする人、勉強ギライな人、強い人=自分以外は誰も信じない人、勉強家・・・戦いになりません。弱いもの=まるい人と呼ばれ骨までしゃぶられる人、強い人=キツイ客とよばれ玄人の骨をしゃぶる人 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


民間会社は、問題がある時に「どうすれば良いかと対策を考える」、公務員なら「○×だから当方には関係なく何もしないし考えない、とにかく5時に帰る」・・・民間会社で公務員みたいな人としゃべってるとおもしろいですよ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


すごくいい勉強をしました。本を1万冊読む以上です。授業料を払うと1日が10年みたいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


かなり勉強したのに落ちました。もうトライする気持ちになりません、一番欲しかった資格ですが。管理主任者、マンション管理士はとおりましたが残念です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


ものすごく参考になりました。今年になりイヤなことがありましたが、良い事に転換できました。不思議です ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事