失敗は成功の元・・・・達人になるにはたくさんの失敗が必要ですが、これは本当に辛いです。「身を切らして骨を絶つ」前に心がボロボロになのでしょうねえ。1回、1回、違う道でいろんな犬に噛まれないと達人になれない。本来はその犬を棒でしばきたいのですが。負けて勝つ・・・・最後にちょっだけ笑ったる!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


時間潰しにマクドにはったら結構混んでて、前の人やらもっと前の人の体の大きいこと、山のような女性があちらこちらにいました。しょっちゅうマクドに来てるのでしょうねえ 。食べ物は注意が必要です。うちにも、でっかいのがいてますが、夫婦は太ってないので、何世代前のDNAかメンタルが関係してるのかなあ。早い話、人よりよく食う、これでしょうねえ。メタボにご注意!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


日経ヴェリタスより H21 H22
購入しないほうが良い・・・・16%→18%
今すぐ購入・・・・・・・・・ 5%→15%

フラット優遇金利、優遇税制VS少子高齢、デフレ・・・・未来のことは誰にもわかりませんねえ
自分のことは自分で決める・・・これができないならやめたほうがいいのでは、人に聞くのは良いことですが
決めるのは自分です。誰もローンを払ってくれませんよ、夫婦も離婚(30%)すれば、超!赤の他人(売却理由の四天王です)
                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


料理取材で役者が感想を言いますが、ほめ方の表現はだいたい同じようなものです。もちもちする、口の中でとろける、と「満面の笑み」私は、料理教室に通う身内から突然、取材を受けるので準備もできずアドリブです。番組でミスしてもやり直しできますが、私の場合はリハーサル無しです。感情の起伏を攻撃するのは得意ですが、守に弱いのが不動産マンです。ロープレでもやりましょうか。テイク1最高の笑顔で「おいしーーーい」 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


昨日もハゲ鍋でした。1匹280円を前回と今回に分けたらしいですが、量も十分です。鍋=アルコール=下痢、
2回犬に噛まれたバカたれになりました。昨日は2杯だけなのに!今回は寺田町で下車、又1本遅れました。ビィフィウス菌かなんかがアルコールで殺され下痢になるのでしょうかねえ。前回はキッチリ、バチが大当たりして契約が1本飛びました。まさか今回も不動産の神がおこっていたら・・・・まあ、かかってこいです。落ちるとこまで落ちれば後は上がるのみです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


新刊2冊、昨日届きました。表紙だけでも難しそうです。学ぶより慣れろ・象を食べるときは1口づつ・・・
イヤなときの慰め言葉が脳より送られてきます。道はひとつやるしかありません。「スーパー杉中」になるためにやりきります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


思いつきの行動が多く、ムダばかりで成果がでない状況です。困っ時の本だのみです。今回も「金森」さんの本を参考にします①枝葉をあつめる②幹の構築③木のイメージ④森・・・こんな感じで仕事を進めてみようと思います。経費、メリット、デメリット、継続性、拡張性とかいろいろ考えれて面白そうですねえ。追加で新本2冊注文しました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


昨日は好物のハゲ鍋(貧乏人のてっちり)、鰯の干物、貰い物のビール2缶を飲みました。締めは、好物のアイスコーヒー(絶品トラジャーブレンド)です。そこに好物の山崎(生協の小瓶)を入れたらもっと旨くなるのではと思い、まぜたら安モンのコーヒーとレッドを混ぜたような味になりました。でも、もったいないので全部のみましたけど。この程度でも今日は二日酔いです、情けない(若いうちにエエ加減なことばかりした報いです)鶴橋でトイレに駆け込み電車も1本遅れ、さんざんな目にあいました。今日は不動産の神様のバチが当たりそうですねえ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


久しぶりに「金森」さんの本を読み返しました。頭がキレる人ですねえ、その中のほんの一部を実践してみます。利益→広告→利益・・・簡単な話です。うちの会長も同じ様なことを言っていましたが。目先のこまい利益に目むけず、複利でドンと増やす。最終的に 利益→広告→利益→社員の給料アツプ→社員のモチベーションアップ→利益→広告→利益→社員の給料アツプ→社員のモチベーションアップ  労働=AがBの資産を作る行動・・・最後は株主の利益です ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


環状線は土曜日もいっぱいです。鶴橋で70歳ぐらいのハイキングのかっこしてる男1名、女4人が乗車してきました。男1名は大声で暑い、暑い、と文句を言っていました。①女にエエかっこしている②周りがみえない③病・・・どれかだとおもいます。自分の場合は、DNAや素行より寿命を67歳、目標を70歳にしているので関係なさそうですが、業界の人の寿命は65歳ぐらいがモードかなあと思います。子供も「老後は知らん」と言ってくれてます。小さい時より「うちは貧乏だから自分のことは自分でしろ」と教育した賜物です。当然、私も猫のように最後は終わろうとおもいます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事