先着30名様に新登場「失敗しない新築住宅」の小冊子を無料プレゼントします。ご希望の方はこちら「失敗しない新築住宅」の小冊子希望と記入し郵送先をメールください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


新発売!誰よりも早く堺市内の分譲情報を知りたくありませんか。フリープランで8~12月にかけて順次、分譲開始予定です。(12現場で合計100戸程度)フリープランで建築する場合は住宅ローンの内定が期間内にとれる必要がある為に年収350万円以上、自己資金200万円以上、勤続3年以上で来年3月までに購入をご希望されている方に限らせていただいております。ご登録はこちらへ新情報希望と記入下さい。先着30名様に「光熱費の超!節約法」の冊子をプレゼントします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


まだ買うな!泉北ニュータウンの新築住宅は「新商品」を見てからにしてください。予約はこちら
予算3000~3500万円、自己資金500万円以上、年収500万円以上、勤続3年以上、泉北ニュータウン限定で前向きにお考えの方を対象とさせていただいております。泉北ニュータウンは1現場に2~4区画の極わずかの分譲しかできず、しかも限られた期間に住宅ローンの内定が取れた方だけがフリープランで建築できるのです。期間経過後は間取り変更ができなくなり、物件が売れ残こった場合に一般広告します。それまでは新築住宅の広告は規制や禁止されています。予約はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


自己資金0円がだんだん難しくなってきてます。110%ローンも公務員さんだけになりそう、予算の少ない方はお早めに。業者としては今後販売件数も落ち込むしローン付けも難しい低額物件から自己資金が多く利益率の高い中~高額物件で落ち込み件数をカバーするか激安の多売薄利になるような気がします。個人的には前者でいい家、儲かる家のwin-wimがいいのだけど ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事