テイク2にして、としやの餃子に大きく近づきました。皮については、月とスッポンですが、 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


社員1名がインフルエンザになった。同じ時期に風邪の症状出てた
ので、インフルエンザになったかと思ったが、普通の風邪みたいです、それも、禁酒のせいかひつこくありません。万病の元なので注意しますが、一様、安心しました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


昨日、天王寺の551の前を通ったら、いつものように行列、餃子のとしやも順番待ち、布施の立ち飲み(ママ綺麗)も一杯、羨ましい。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


東大阪市の水道代2ヶ月で16000円、家族5人、植木無し、全員働いている、子供2人は家にいるのは半分ぐらい、高いと思います。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


昨日は食べ過ぎました、酒の代わりのやけ食いです。まあ、体にはこちらの方がいいですねえ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


淀屋橋3分1SLDKの新築マンションが発売です。欲しいなあ、40才又は1600万円なら絶対に買うのですが、おそらく2800万円以上はしそうです。まあ、次の金融危機まで待ちます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


年金定期便がきて、年金計算してて気が付いたんですが、以前にも納付が
1ヶ月少ないことを指摘したのですが、してないと却下されたんですが、同日に嫁はんの分も納付したのを思い出し嫁はんのは納付ずみになっていたので確信が持てました。公的機関を信用出来ないのはしんどいです。これから取り戻す戦いですが、頑張ります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


例年、今頃に花粉症がでてきます。そして、舐めてたら長引く風邪と2ヶ月続く咳。禁酒してるから、末子と思いますけど ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


Dカーネギーの本読んでるんですが、久々に心に響く内容です。実践したい ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


安い!ローマやパリが9万以下、中身は知らないけど、元気あります。内も負けてられませんね。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事