口座振替の変更に郵便局にきたのですが20年満期の保険が後
2年で満期になります。何か涙が出そうな変な気持ちです。これからの20年先に生きてたらどんな生活してるかなあ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


幼い時の思い出が強く暑い夏も8月までなら好きですが、9月以降は嫌いです。夏休みと2学期の始まりの記憶のせいでしょう。とにかく、今年からは楽しんでやります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


近所の同年代の夫婦が孫と歩くのを見てたら親子連れに見える。10才は若く見える。地主さんなので労働時間や経済的なことのストレスが少ないのが若作りに見えるのだろ。自分も毎日を楽しんでストレスを減らせば若く見えるだろ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


昨日は蒸暑くクーラーをつけて寝ました。これから10月まで、身体がだるい日が続きます。水分補給や十分な睡眠など健康管理に気をつけたいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


この世に自分ほど可愛い奴はいない。スマホのTOP画面が自分で何回見ても飽きない。死ぬまで続くだろうなあ。絶対に孫の写真はのせない。そんな気がする。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


一昔前に瓢箪山ゼンソクがありましたが、今も空気は悪いのかなあ、友人の勧めで迷ったのですが4万円の掃除機を買うことにしました。アレルギー対策です。何か最近こんな感じの出費が増えてきました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


住宅ローンの申し込みで筆跡のため東が車に見えるからと訂正をもとめられた。20年も使ってる住所の文字を間違える大バカもの扱いに今も納得がいかないし、かしてやってる感が伝わる。いい勉強になりました。これに気付いたのはラッキーだ、早く、返済して自分の筆跡を自由に使えるようにしよう。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


手製のペットボトルの貯金箱に小銭を貯めてます。計算では年間7万円なら3本で海外旅行いけそうです。年末にどれ位になるのかたのしみです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


自分の身の丈にあった何度目かのにチャンスをつかむことが、成功への道(大山名人)焦るとミスをし、集中力が無いと逃し、身の丈にを越えると失敗する。なんか、ゲームみたいで面白いなあ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


人は弱い生物で必ずミスをする(大山名人)。ランチェスターの絶対的に有利な競争相手に勝つ方法になるのではないでしょうか。360度全てに目を向けることはできません。挑戦者に不可能は無い人生はやる気で決まる。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事