100回素振りする者に勝つには101回以上素振りするしかない。練習で出来ないことは本番でもできない、落合監督。天才がすることを凡才は2倍で追いつき3倍で追いぬく 本多静六。私たちの業界の人は意外と準備不足が多く練習も無い営業力という幻を追いかける傾向がある。この傾向は営業の経験不足の者に多い。又、運と企画力と営業力を混同してしまうことは全ての人にあてはまる。原因分析と課題の練習とライバルのミスと幸運が勝敗を決めるのではないか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


シンプルはいつもベスト!策によく溺れるので、自戒の意も含め強調したい考えです。他社の成功例もシンプルに答えを見つけだせれば良く複雑なら再考しようと思います。ゲーム感覚で楽しみながら考えようと思います。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


勝負に勝つには負けないことが一番であると、落合監督、羽生名人、孫子、チャールズエリスなどの本に書いてあります。会社では倒産しないこと、社員なら首にならないこと、人なら死なないことです。そして、間抜けでも勝てることをする。寝込みを襲う、内乱をおこす、寝返らせる、弱ってる時に攻める、油断させる、素手対武器などです。数多く小さく負けて一度だけ大きく勝つ感じです。うちの場合も強い相手に素手で喧嘩して負けばかりでしたが今は弱い相手に武器で戦う戦略に変えています ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


夏が始まったばかりですが、通年になく体調も大きく崩れず頭脳も節制を初めてから明晰に動いており、脂肪肝対策の思わぬ副産物に驚いているのと、早くやってたらとの後悔があります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


キリギリスにならないように蟻の動きをしてるつもりですが、コツコツだけでは面白く無いので毎日が祭りのようにはしゃぎ回って仕事をしようと計画中 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


サービサーの方から無担保債権の回収方法をうかがったのですか、なかなか、おもしろく話にのめりこんでしまいました。まるで、戦争で相手先の急所をたたき援軍をたち孤立無援にするような戦略でした。詳しくはノウハウなのできけませんが、興味深い話でした。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


失敗の原因はよく考えるが成功の原因は考えないので、一度考えようと思います。幸運か理由があるのか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


私生活も会社もシスティマティックに変更しました。要するに継続可能なように計画することです。机上論は出来上がり実地でならして行く感じです。とにかく、節約しかない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


からからの状態で感情が予想売価を高くしてしまう。ネガティブであればその反対になる。傍目からはわからないがが当事者だけのエモーション。又、勉強になりました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


アレルギー対策で10年以上使ってたテンピュールの枕を捨てタオルで代用したけど肩がこったりで、テンピュールを買いました。むちうち症の自分にはこれしか無理です。ダイソンの掃除機と合わせて5万円、キツイなあ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事