docomoからauに乗り換えをしようと思います。半年ぐらいたってi phone5のサービスで1万ぐらい出れば乗り換え費用もi phoneも実質無料ですので、しばらく待ちます。最近、胃痛で調子悪いです。ストレスかなんか知りませんが、早く治したい。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


増えませんなあ、想定で年間5万円×5年=25万円ならこんな感じか。この感じは色んなところで感じます、最適プランを実行しているのですが、とにかく成果が目に見えてこない。だから、挫折者も多いのか。目先目標は年末そして来期、3年後の5年計画、8年後の10年計画。超目先なら月曜日、楽しみましょうか、あの世の土産話に ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


以前より検討のプロジェクトを明日より開始します、受け身ばかりでは無く、こちらからのアプローチを楽しみながらやろうと思います。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


JT→合法麻薬の独占販売、JR→関所の悪代官様。ビジネスモデルの手本! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


512円は安いと思う。昨年並み配当なら10%,5年先なら2000円にならんかなあ。それともこのままデフレ延長? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


8年ぶりに会った業者様の社長に痩せた、痩せたと言われて、癌と違うと説明しても全く聞く耳を持たない感じでした。気にしいだから心配になってきたが、癌なら6ヶ月の余命になると思います。関係ないがその社長は自分で新築した収益物件をサイドビジネスで手取り毎月2000万円あるらしい、俺の年収の2倍以上やなあ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


1歩進んで2歩下がる・・・人生も仕事もこんな時がありますが、ここが正念場になるような感じです。前を向いていたら3歩進んで2歩下がる状態が必ず訪れるはずです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


201202~1
伝説のディラー藤巻さんの意見ならハイパーインフレ&円安=国債暴落、実物資産か海外資産が有利!しかし、それが20年後や30年後なら生きてるかどうか?やはり手堅く無借金、勤勉節約が王道。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事