10年前のトイレなので水量も多いし調子も悪く節水トイレに変更しようかなと思ってたのですが、10万円は痛い、計算したら7年でトントンです。去年の1月はコンロに10万円したし、次は冷蔵庫とか嫁はんは言ってるが、まあ、仕方ないなあ。わしの小遣いが少なくなるということですわ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



こないだ注文したユニクロのダウンは返品したので、昨日もダウンジャケット探しをし、何とか気にいったのがあったが、値引無しなので、2月のバーゲンに決めようと思います。高島屋、大丸、その他、沢山廻りましたが、70才前後の金持ちの御婆ちゃんが大勢いて貧富のさを感じました。何でこんなに金持ちいるのかなあ?身なりでの想像ですが、職業柄、判断には自信が有ります。色々歩いたが、やっぱり俺にはユニクロやGAPやH&Mが落ち着くなあ!来週も色々な用事があるけど、今月は使いすぎやから用事しといたほうが無難やろう。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



長期の鳥の目ばかりの1年でした。トレンドの魚の目、直近の虫の目がおろそかになっていました。いつも、極端になるので自分の性格に困ります。身の丈の成長、集中と選択、勤倹と合わせてやらないといけないなあ。竹槍でB29を落とすことだけは絶対に考えたらアカンしなあ。禅問答のような気分です。ストレスが溜まって、溜まって・・・・ついつい、ネットで安モン買いしてしまいます。来月、そして再来月のカード支払いが恐ろしい!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


imageCAZI1KRY.jpg
年末の感謝祭まで待って新作のダウン買うか、今、高くても気に入ったの買うか迷ってたのですが、6年前に買った重たいダウンを着て今日の朝、肩がこってしかたなく、衝動的にユニクロのネットでダウンを買いましたが、気に入った色や形も無く、大した値引きも無く購入しましたが、ものすごく損した気分です。麦わら帽子は秋に買え ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



昨日,弁当持って大阪市内の業者廻りしてしまい、重たいし食べるとこないしで、靭公園で食べたのですが以外と空きベンチも少なく、暫らく歩いてベンチで食べたのですが、 周りの人で食べてるのは、ホームレストと自分だけで、オマケに何かの鳥の糞まで落ちてきて、鼻水は出るわ、アポの時間に遅れるわ、アホな時間の使い方をしました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



貨幣か物か今はどちらがいいのか?景気上昇なら貨幣で下降や平行なら物ですが、例えば株式や不動産が上がるなら現金を持ち下がった時に買う。下がるなら買って値上がりした時に売る。良い時は現金で悪い時は物ですねえ。どちらにしても貯金して無いと駄目ですが、私の場合は現金も無いので、とにかく景気上昇して欲しいだけです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事