お陰様で風邪も徐々に治ってきました。寝込んでる時の望みは健康で散歩出来ることです。それ以外のことはほんの少しの小さな付け足しだと心底思いました。

ウォーキング、サイクリング、ハイキング、ネットなど有れば十分です。ポイント、ヤフオク、優待などもあるので文句なし。

不思議と腰痛もおさまってます、何故か分かりませんが、歩き出すと痛くなるのかなあ。

もう少し回復したら運動を始めます、今回の風邪はキツかったけど、身体のポテンシャルはまあまあだったんで回復も早いんだと思ってます。

暴飲暴食してた頃なら二週間はかかったと思います、僅かな運動、食事制限なんかが良かったのかなあ、もう少ししたらボチボチ始めます。

ご心配をおかけしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




37-39度行ったり来たりで119番にも電話しました、寒くて寒くて震えていました。

肺炎の手前と診断されて毎日注射しています、毎年この時期は体調不良になります。

1日前まで元気にしてたのに人ば寝たら高熱に水分とって安静にします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


インドアのくせにアウトドアの服が欲しくなる。若い頃も丘サーファーで自転車暴走族でした。

あれほど変な色は買わんとこと反省したのに入札してるカッパは青、水色、柿色はサイズが合わず断念。色彩感覚が特殊なんでしょう。

カッパが好きでユニクロのカッパ上二枚(グレー、水色の定番アウター、防水機能は無いと思う)、パタゴニア黒の上下(こいつに前回裏切られてボトボトになった,う防風用として今後は活躍してもらう)ゴルフ用のペラペラの着る気のしないカッパ上下(小さくて着心地悪くチャックも潰れているが万一の為、ゴルフバッグに入れているが、先日はその存在を忘れていた)

今回落札したナイキの白の下、入札予定の青の上が在庫になります。調子にのってリックも買おうかなあと思ってます。

自転車は体作りを優先して腰痛が治ったら買おうと思います、これも後一歩で17万円のを買うところでしたが腰のお陰で止めました。買うなら5万円までの中古をヤフオクで買いますが、今のサイクリングもどきかわ一番合っていそうです、危ない危ない。ギターも時々えげつない音を出して家族から怖がられてます。自転車も同じ運命になると思います。

まあカッコだけ男で中身が無いから外身を武装してるでしょう。

お陰様で防水機能、自転車スペック、格安スマホ、ヤフオクの事が詳しくなりました。

格安スマホは2万円ほどある楽天ポイント(車のキーを無くして2万円の出費を取り戻すためにしたFXキャンペーン)で支払います。

夏には嫁の名義でfxキャンペーンとヤフーカードのキャンペーンに参考にしようかなあ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


レインウエアーをヤフオクで探していて気づいた事ですが、新品をさがすとプロショップから買う事が多く当然彼らは私ようり売買はうまくいい買い物ができる可能性は低くなります。

私もそうですが個人が売るのは処分が目的で捨てるよりいいだろうという考えです。もう使わないものだから手間賃があればいいと思っている方もいるので、そういった方から買うのが安く買える方法だとおもいます。

類似商品も多いけど中古、それでも多ければ個人に絞れば数は減り、さらに落札時間の短い物から順次入札すればいい買い物が出来るでしょう。

不動産売買も売主が不動産業者の場合より個人の方が圧倒的に安く買えます。しかし一般ユーザーには購入は難しく安ければ業者が買います。業者にしては高く個人には安いものなら買えるでしょう。そして一番お買い得は今ようにいくらでも不動産融資が業者に出るときではなく、閉めている時です、そんな時は業者がお金欲しさに叩き売るので個人買主にもチャンスです。さらにその時期の個人売主は二束三文、その物件が流動性の極めて低いものなら1束以下になります。

話が長くなりましたがヤフオクは個人からの中古が狙い目です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


目当てのカッパのズボンはヤフオクで2000円にて落札、他にも帽子、ゴルフ用、モーターバイク用などを入札中。

モーターバイク用など落札したらどうしようかなあ,大雨ようにしようか、とにかく希望金額なら全部で7000円(プライアさんのコメントで考え直しました、セーフ)

嫁のスマホ使用料は機種込みで半額の3400円、嫁が使って支障が無いなら10月には私の分も乗り換え予定。(猫さん、参考になりました)

ブロ友とヤフオクは頼りになります。

会費払ってモンベル会員になったのでバーゲンに行くが買うもんがなくなりそうや、会費とヤフオクのカッパ代を儲けるために仕入れにいこうかなあ、バイヤーになるかz ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


嫁のアイフォンのバッテリーが弱くなってきたのと月々の支払いを減らしたいのでMVNOを検討しています。以前から気になっていたのですが、電話の繋がりやネット検索のスピードが気になり様子を見ていました。

ネットで調べたら楽天モバイルがよさそうだったんで、ここをメインに考えています。初月は無料なので1日から使えるように、さらに調べています。

端末はバッテリー容量、CPU、画素はアイフォン6を凌着スペックで2から3万円程度です。通信データーは3G/LTE 3.1GBで1600円、SMS120円
仮に端末が月々2000円+1720=3720円が当初2年間の費用、現在6500円払っているので2800円ほどやすくなります。バッテリーが使えるなら4年償却で月々は2720円、楽天ポイントが2倍になるので年間6万円使うなら年間600円やすくなります。

10月には私のスマホが2年を迎えるので 私も変更する予定,仕事でつかうのでMNPの手続きは気をつけます。面倒臭いが楽しみだなz


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


誕生日に服をもらったので、在庫の服を処分しようと選んだのですが、着ないのに捨てがたいものばかりです。

色の変なのと、2年着なかった物を処分対象にしようと思います、下着類は見えないから破れるまで着ようと思いますが、それ以外は思い切って捨てるつもりでした、一旦捨てると決断した服をゴミ袋に入れたのにウォーキングして気が変わり一枚だけ捨てるのをやめました。1年後に一度も着なかったら(合計3年)全体に捨てようと思います。

今後は安くても変な色の服は買わないようにして、必要な服を買うなら少しお金を出しても色、質ともに良いものを買うようにするつもりです。

雨ゴルフで死にそうになったので「モンベルのレインダンサーの上下 30564円」を狙っています。色は上がグリーン(視界の悪い雨や人ごみでも目立つ)で下は黒(合わせやすい色)、利用シーンは旅行、ゴルフ、自転車、ウォーキングです。これを買うためにモンベルの会員になりバーゲンや5%オフの特権を取得しました。1500円かかりましたが商品を買う時に500円引いてくれるので実質1000円、2万円を超えるとお得です。1年間有効ですが会員になる二月前に嫁が15000円ほど買っています、その時も入会するか迷ったのですが、その時は欲しいものが無かったので止めました。

他にも防水の手袋、帽子、25リットルのリュックサックが候補です、バーゲンで見つかればラッキーなんですがねえz

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


昨日の誕生日は家族からシャツ、パンツ、ポーチ、ケーキのプレゼントがありました。嬉しい事です、自分ではかっこいいのと持っているのですが家族からは引かれている服装を是正させると言う裏の意味があるんでしょうが。

若い時、特に中学生3年生から高校2年生までは結構おしゃれにしていたんですが、それ以降は世間から逸脱しているようです。

不動産業に入ってからはスーツなどは舐められないような服装を意識してました。ちょっと前はユニクロで、最近は山登りの服装が好きですが、それが変ぐあいにコラボして奇妙な服装に移るんでしょうね、ユニクロで買うのは値引き幅が大きい一般的に珍しい色、前から来ているワンサイズ大きな服、最近はタイトな服を買ってますが、これもごちゃまぜになって変なオッさんの匂いを出しているようです。

これはゴルフでも同じで上記の格好でプレーしていますから周りのオッさんからも変に思われていると思います。自分の中の流行りが変わっていくのが原因でしょう。まあなんでもいいですわ、しかし、服の在庫が増えてきたので捨てないといけませんが、捨てるのはやはりユニクロのバーゲン品の変な色の服です、銭失いですわ。

これはブラックスワンとは言わんでしょうね、センスないおっさんやろねz ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


今日で55歳になりました、寿命は分かりませんが終わりの方であることに間違いありません。よくまあ、ここまで無事に生きてきたもんです。

2009年に人生の方向を頑張る事から効率のよい方に変えてから7年経ちます。最大懸念の住宅ローン、塩漬け株が解決して心まですっきり楽チンになりました。たくさん稼いでたくさん使う日本経済のためから、そこそこ稼いでそこそこ使う自分のために変わってからは世間の景色が今までとは異なって、日々のしょうもない事が楽しく感じ、満足感のある時間が多くなりました。

気づくのが早ければ早いに越した事がありませんが、一生気付かない人もたくさんいると思いますから気づいただけでもラッキーだと思っています。

いつも見ていて頂いている方やコメントを頂いていている方にもお世話になり楽しく暮らしています、今後もよろしくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


嫁が欲しいというのでスピードラーニングをヤフオクで送料込みで2700円で一巻分買いました。どんなもんだろうと思っていましたが、感想とてはイマイチです。CMのように感情を込めてではなく、淡々と英語と日本語を喋っているだけで味かなく感じました。確かに聞き流していたら多少はいいかもしれませんが、何事も継続しないと効果ありません。

本体を定価で買うといくらになるのかわかりませんが、効果のほどはどうしょうか?

嫁はレアジョブでフィリピンの人と毎日、英会話をしていますが、先方がプロなので意思の疎通がありますが、その辺の人ならどうかなあと思います。海外で手振りやそぶりで得体の知れない英語もどきを喋っても多少通じます。息子はアプリを通じて会話してました。嫌ですけど外国の刑務所に入ると出所したらペラペラになってると思います。

あまり人のことは言えません、部屋の片隅でギターが睨んでいますからねz ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事