FC2ブログ


呑んだくれた師匠から電話がありました。ずいぶんとご機嫌のようでこちらも気分が明るくなりました。

23年間に不動産業界にはいった時に一から教えていただき、力不足なりに何とか今まで業界で飯を食っています。

この方に出会っていなかったら今頃どうなっていたか、私は人の運がものすごくあり困った時には必ず誰かが現れて助けてくれます。まさに神の御加護のように、振り返ると幼児より父に育てられ寂しい時期を過ごしましたが後半は楽しい人生です。

ブログでもお知り合いの方ができ、特にプライアさんとの出会いでは色々教えていただき助かっています。

私も少しでも誰かのお役に立てたらいいのですが。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


今月二度目の楽天でキャンペーンがはじまります。

ショップ買いまわりはもうできません。家の中はまとめ買い商品でいっぱいです。

それでも3/25の+4倍、5ショップで+4倍、SPUで+8倍の16倍を目標に考えています。

主たる目的は前キャンペーンのポイント消化ですが、せっかくならもっとポイントが欲しくなりました。

無理して損しないように必要なものを買いたいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


スマホのキャンペーンでスマホを安く買って儲ける携帯乞食を前々から興味があり模索しています。

その都度変わる制度とキャンペーン同士の組み合わせ、ディスカウントできる招待券や紹介、タイムリーにうがないとなくなる機会。

その手のブログをみてもいまひとつ理解できませんが、やるなら行動するのが手っ取り早いのでそん覚悟で計画してます。儲けよりゲームですねえ。

面白い話をご紹介できたらいいんですがねえ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


ヤフープレミアムの解約手続き中に3000円区−ポーンのパーナーがでて、それをクリックするだけです。

チャレンジしてください、枠があるようなので急いでねえ。

詳細は下記を参考にしてください。

https://www.k-taimiler.com/entry/yahoo-hikitome ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


テレビや映画をみるより政治が目を離せませんねえ。

安部総理の3選、北問題、米国の政治、話題には事欠きません。

私の予想は安部総理三選、北と軍事行動、憲法改正。








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


ウォーキングを再開しました。

この一月はいろいろありました、調子に乗ってジョギングして膝を痛め、長女にインフルエンザうつされ、罹患中に次女が産気づいて産婦人科に連れて行き、孫もインフルエンザになり嫁が入院して一人で孫を見て嫁が退院、予定していた痔の手術をしたら蓄膿になり、今度は咳が止まらなくなり不眠症。

嘘やろと思うことの連続、今は蓄膿は治り、痔も咳も80%回復しました。

上記の間に自転車を落札して南港まで取りに行って会社で保管中、来月あたりには自転車に乗る予定、構想から2年その日も近い。

それまでは地味にウォーキングと筋トレ、筋トレも慣れたら徐々に重くしたいし、それなりの本も手に入れたい。水泳も検討中、ゆっくりゆっくりと始めます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


対象者ならアマゾンギフト券を5000円かったら1000円分くれます

Amazonギフト券 チャージ特別キャンペーン
http://amzn.to/2p2xfoX ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


ウォシュレットをよく使うが、肛門科の先生に使うなと言われた。

ノズルに菌、水のタンクに菌があり子供が性病にかかったこともあるらしい。

水圧で自分の体の表面の菌が体内にはいる。

ウォシュレット浣腸したら自然にできなくなる。

肛門の周囲にある有益なバリア機能の菌がなくなる、水圧で雑菌が体内にはいる。

女性は膀胱炎になる。

などです、私はティシュペーパーに水を少しつけて対応しております。

医者が叫んでも上部の力で世間に届かないらしいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


地主が有効利用と処分を検討すると利便性が高い場所なら賃貸物件になるケースが多い。株高、土地高、相続対策で節税にはしるかたが多いのだろう。

こうなると仕事である建売用地取得が難しく、要するに仕入れが高くなりマージンが薄くなる。薄くてもマージンがあれば問題ないがこの時期に無理して買ったのが目論見が外れると重荷になり、ひどい場合は倒産もある。

高くても仕入れは必要、最低限度の数量をかうのが答えになる、そうすると販売会社は販売物件が少なくなる、下請けも仕事が減る。建売会社の子会社である販売会社の勤め先は困ったもんだ。

個人商店なら現金をあつめて来る日を待つだけでいい、自分一人なら大した経費もかからない。社員がいるところはそうはいかない。

前回苦しかったのは約10年前、じたばたしても仕方ない。来期は消費税の駆け込み需要でなんとか黒字にしたいものだ。

幸い、苦しかった10年前と比べると私のBLは全く違う、苦しい時が人を磨くのは本当だ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


2月はとにかく忙しかった。

義母が電話を潰して取り替える

調子に乗ってジョギングして膝痛める

インルエンザになる。

痔手術

3人目の孫生まれる

上記に伴い1人目の孫の面倒を見てると孫にインルエンザがうつった。

上記の最中に嫁が入院

痔は来週完治、嫁は来週退院、来週からトレーニング再開、

この調子だと三月もさると思う。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事