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appleから不法な進入がありロックしたとのメールがきたので解除手続きを始めました。

ID,PWの後に名前、住所のらんがありおかしいなあと思いましたが、進み最後にクレジット情報の入力欄があったのですが、スマホでの操作が面倒になり、あとでpcでしようと中止しました。

その後、PCで操作するとグーグルクロームが偽サイトと判断したので念のためicloudにログインしたら普通にログインできました。

危機一髪、危ないところでした。
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一人旅の旅行の準備を始めました。

最初は小さなリュック、次に大きなリュックに、膝を痛めたからキャリーケース、少し良くなったので大きなリュック、次は通勤バッグ、またまた小さなリュック。

入れる物も食料を入れたり出したり、傘を入れたりカッパに変えたら、気がついたらお昼なっていました。

旅行は計画、準備、空港に着いた時、そして飛行機の入り口にはいる瞬間が好きです。

あまりリサーチしすぎると目的地についてからは消化試合のようになりますから、一人旅はできるだけ現地に着いてから思いつきで行動しようとおもいます。

人前で出すのは少額貨幣をいれた財布、大金はシークレットバック、何かあればいつでもダッシュできる体制。空港の仮眠中もリュックをしっかりもち貴重品はウエストポーチかシークレットバック。

前回はバンコクでこれから日本に新婚旅行に行くと話しかけてきたドバイの夫婦に日本の紙幣を見たいから見せてくれといわれ最後には財布を見せてくれといわれおかしいとおもい断った。

男は財布の中に詰まった100ドル札を見せ、クレジットはどれが使えるかを聞いたきた。財布を渡さなかったから詐欺師かどうかはわからないがうかつであった。帰りの空港に入るまでは用心していたが空港で変な安心感をもってしまった。

所持していた財布には18万円いれていた、制限区域外だから取られて逃げられた可能性もあった。日本でディズニーランドやUSJにいくとか愛想良く話しかけられ言葉もわかりずらくバカになったようだった。

やはり人を見たら泥棒と思うことにする。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
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下手くそゴルフを一皮任せようと、素人考えで飛距離を伸ばすべく毎日練習してとうとう膝を痛めました。

お陰で筋トレも中止、ウォーキングや筋トレは痛い目にあい無理をせずにする事を会得したのですが。

まさかゴルフでこんな事になるとは、毎日練習する高齢者もいてるから安心してました。

二週間休憩してやり直し、車の運転も右手だけ、自宅でパターの練習なら金もかからんしいいかなあ。

これも同窓会ゴルフが原因です、同世代の戦いは燃えます、金も燃えます。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
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写真は1年前と先月のものです。

姿勢が違うのでわかりづらいですが、何となくよくなっている気がします。筋トレと言っても自宅でダンベルやエアロバイクを使う程度なので大したことはしておりません。

ダンベルも片方4キロから5キロへ、慣れるにつれて1キロづつ増やす予定で、目標は年相応の体つくりと16キロ以上ある孫を抱っこすることです

筋トレ、プロティン、サプリで血液検査で管理しながら健康づくりを考えています。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
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孫の昆虫採集で捕まえたコオロギをしばらく飼育したが面倒くさいので孫に内緒で解放しました。

100均で虫ケース、網を買い戦利品のコオロギを持って帰り、キャベツやカツオ節をやり適度に水も与えてたが、これが毎日続くかと思うと嫌になりました。

孫の家にも同じものがあり、娘も早く解放したいのですが孫が毎日チェックするので死ぬまでかうしかありません。

飼う以上は餌や水分、清掃が気になるからたまに私がやるしかありません。

カブト虫とかの方が喜ぶとは思うのですが、さらに管理が大変なのでこちらで我慢してもらうつもりです。

リクエストはカマキリですがまだ現れていません。こいつの餌を考えるとゾッとしめすねえ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
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海外で和食を手軽に食べる方法を編み出しました。

旅行用グリルが安価でありご飯を炊く事ができますが、チョット面倒くさい。

そこでレンジ温めるご飯をジプロックに入れてコーヒーを沸かすポットの熱湯に5ー10分入れると美味しいご飯ができあがりです。ふりかけと味噌汁があれば完璧。

必須のカップ麺も忘れずに、次回はこれでタイの一人旅です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
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最近疲れやすいので血液検査をしてみました。

一番気になる肝臓の項目
r-GT 170 
中性脂肪 153
総コレステロール 249
尿素窒素 22.7

脂肪肝(食事と運動不足)と腎臓(プロティンの副作用)

当分の間、肉類は胸肉のみ、お菓子や酒を控える。プロティンの量を減らす、ウォーキングや自転車で運動。

筋トレに加えて最近ご無沙汰のウォーキングや自転車も増やして、飲みすぎのプロティンを減らしてみます。

次は9月ぐらいに検査してみます。





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今日は6回目の宮参りです。子供三人と孫三人、子供の時はやるのが嫌やで中止したかったけど、嫁が泣きそな顔をするのでしました。

神社でお賽銭入れて写真撮って自宅でみんなで飯を食う程度ならいいんですが、神社で祈祷して写真館、食事は外食になると拒否反応が強くなるんです。

今回は呼ばれる側なので粛々と時の過ぎるのを待つだけです。でも安心できません地雷があります、相手先の実家がお土産を持ってきます。はじめは知らずに手ぶらでかっこ悪く、その後は持って行くようにしています。

神社と饅頭や、飯や、着物やは嬉しでしょうねえ。娘はなんかあったら嫌やと言ってましたが私は厄払いもしたことない不届きものでして全く気にしませんが、嫁の病気の時はおねがいに行きました、ずるいですねえ。

まあとにかく、孫には健康で大きくなって欲しいですねえ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
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