スマホを2台買い換えるのに4時間もかかりました。自宅近くのエディオンのauカウンターで普通はauの社員が対応しますがここはエディオンの社員が対応しました。その担当者は50歳くらいで知識がないから隣のドコモ社員の若いのに教えてもらってるんです。
不思議におもってドコモの社員に聞いたらどこもよく似てるからわかると言ってましたが。auの担当者は、とにかくどんくさくて説明書を見ながら電話で担当部署に電話したり、適当なことをいってやりなおしたり、ブチ切れそうになったけど損するのは自分だと言い聞かせて...
しかも、こいつは自分のところのキャンペーンも知らずに帰りしなにレシートに4万ポイントが付いていて判明、嬉しいんですがこれを知ってたらもっと売れたのになあ。
あげくのはてに、エディオンがiPhoneのノルマを達成できないかったから今後取り扱えないかもしれないとか、そんなことまで言う始末、何でも台風で売れなかったからとか会社が言い訳しているらしい。
まあどうでもいいわ、ポイントいっぱいついたしなあ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク
最新コメント