FC2ブログ


背中の痛みが無くなり1週間ぶりの自転車通勤したら寒かった。出発時間は7時で気温は8度、温めの服装でしたがそれでも最初は寒くそのうち熱くなりました。やっぱり冬場は上等の速乾シャツをきないと風邪ひきそうです。

自転車で走っていると喉が痛いんです、ヤバい、今週は旅行が控えているのに、しかし今回は少々のに熱でも行きます。それにしても1週間空いただけで速度が落ちている、筋肉も落ちているからだろう。プロティンも1週間飲んでなかったし、運動0でした。

明日は軽ーいジョギング、軽ーい、これが肝です。そして軽ーい筋トレして、軽ーいゴルフの練習。旅行から帰ったらプールのお試しするか、当然軽ーくです。

生物としての終わりが近づいているのかなあ、思い残すことなく来年は今年以上に散在するか。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


たかが背中の筋肉を痛めたぐらいと思ってたら、自転車に乗れない、歩くのゆっくり、ゴルフの練習も当然ジョギングや筋トレは無理、横に寝ながらのPCも無理、朝から晩まで椅子に座ってpcしている。

いいように考えたら体がだめでもPCは操作できるから退屈にならない、映画見たりしてたらあっという間に夜になる。しかし体を動かしたい、プールのお試しもしたい、来週は旅行でハイキングもある、飛行機の時間もそこそこあるし、早く治ってほしい。

ジャージのズボンやシャツの安いのを見つけては買い物してします。今後はいつもジャージ着ていると思う、だんだん服が増えてきたから捨てる作業をしないといけない。2年着ないと捨てる法則だと半分は処分対象になる。

日にち薬で少しづつ回復しているがペースが遅いなあ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


ダンベルの重さを増やして背中を痛めた。徐々に上げていたが風邪をひいたので1週間休んだのがいけなかったのか。セーブ気味にトレーニングしているが調整が難しい、緩すぎたり間があきすぎても前に進まんし、ここは休憩しかないなあ。

ジョギングは以前に膝痛で何度も痛い目にあってるから緩々でやってるから今のところ問題ないが、1時間走れるのはいつのことやら。

自転車に乗っててジョギングしている人を見ると、そちらにも気が惹かれる、なんせ道具はなしでどこでも出来る。

投資、ポイント、ヤフオク、節約も最初は面白かったが今では業務のような感じで面白みがなくなった。来年の今頃は何を楽しんでいるのか自分でも分からない、筋トレや自転車、ジョギング、プールの出番がまだ、山登りなんかも興味あるがあまり手を伸ばすとどれも中途半場になる。中途半端な人間だからそれでいいか。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


自転車で往復50キロを通勤しているが2箇所ほど車が飛ばしていた危ないところがあり、何時も背中がひやりとています。

新ルートで一箇所を迂回して安全な道を走ることができましたが、もう一箇所は迂回するのは困難です。

視認性を高めるため派手な色の服をきてバックにはガードマンがつけている×印の黄色いベストをつけてます。

心細いので多少時間がかかっても大幅な迂回ルートを探すしかないようです。後ろから来る車の運転者に命を預けるもねえ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


あまりにも着心地が良くどこに行くのも最近買ったジャージをはいてます。

嫁の誕生日に欲しがってたメーカーの服を買いに大阪駅に三歳の寝ている孫とジャージときて買い物へ行きました。スポーツメーカーですが結構高く少し仕切りも高く感じる店です、回りはそこそこ洒落た客が数人。

なんと場違いなこちらは寝てる三歳の孫をベビーカーに詰め込んでジャージのズボン。サイズが合わんかったら返金してくれるかなど念押しするも空気はますます妙な感じになってきました。

この格好でカルチェやヴィトンに孫連れて冷やしに行って周りの目を楽しみたいが、時限爆弾のような悪ガキの孫が起きたらヤバいからすぐに退散しました。

もう一発シークレットのプレゼントで嫁をノックダウンさせようかなあ、長年の負の遺産の利子ぐらいなればいいですが。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事