FC2ブログ


コロナにきをつけているおかげで今年は

高熱を伴う風邪をひいいておりません。

気をつければ防げるですねえ、自粛も延長するようですが、それが終わる頃には世界全体も通常の日々がくると考えております。

仕事は2月より売り上げはゼロ状態がつづいています、今年は実質半分の6ヶ月しかないようです、会社の資金余力は高いので心配はありません、社員もリーマンショックを経験していて資金余力はあります。

今回の教訓も今後生かされるのでしょう、災害対策の水や食事に加えてマスク、トイレットペーパーなどの備蓄、精神面での心得も必要です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


仕事は何もしない事、嘘みたいですが。

客先ダメ、得意先ダメ、現場待機ダメ。

こんなことがあるんですねえ。

でも頭の中はポジティブにする、これが一番大事です。

不動産会社はこれだけで十分なんです。

今年は赤字なんですねえ、

今期が始まったばかりなのに不思議です。

これも良い経験ですねえ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


自粛してると不要な金を使うことが無い事に気づく人も増えると思う、やりたい放題体制の私も消費が無い。

わざわざクソ高い混雑時期に旅行や遊びに行ってストレスを増やす行いは馬鹿らしい。

暇潰しに指値だけ入れて眺めるだけ、無論指値はタダです。

筋トレ、ジョギングもタダです。YouTubeもタダ、孫とも合わんからタダ。

解除後は我先にと金を使う競争が始まるんやろうなあ、やって頂かんと株価も上がらんから、宜しく頼みますわ。



20200414205132fe1.jpeg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


ポールに車のバンパーを当ててテールランプが割れてバンパーに傷痕、先月にフロントフェンダーの板金塗装(イタズラで)で10万円払ったばかりなのに。

テールランプは中古品で16000円、バンパーはDIYで修理しようと思い材料を5000円程買い込みましたが、知人の整備士や車の主治医からも辞めた方が良いと言われ、止む無く断念。

材料はボンベ類なので返品出来ませんが、下手に自分で修理すると直すのに余計な費用がかかるらしい。ここは諦めてプロに任せる事にしました。

それ以外に主治医から消化器を積んだけと言われ楽天でめぼしいのを見つけました。

早く直してコーティングして綺麗な姿を見たいものです、



20200410084639c5f.jpeg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


宮迫のYouTube見て反省してます。マスクはやはりしないといけないと今更痛感しました。

三密は避けて手洗い、ウガイはしてましたが、さらに自分でなく他人にうつさないためにマスク着用します。

出来るだけ人混みの外出は控えます、自分はクリーンだと勝手に思ってました、これが一番ダメな考えです。

20200406074508621.jpeg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


2週間前と違い時間をずらしたにもかかわらず、私以外はマスクほぼマスクしております。

通年は花粉や風邪対策で冬から春はマスクしている私ですが今年はしておりません。

その代わり絶対に物に触らず、人の方に顔を向けず、ラッシュ時を避けております。

当然の手洗いとうがいの励行、早寝早寝、お酒はほんの少しだけ、適度な運動とノーストレス。

電車以外の三密は無しにしております。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク


ダンベルの重りが少し物足りなく感じて片方で7キロから8キロに変えてみました。

その時はかなり苦しかったのですが少し時間経つと何も感じず、ストレッチもしませんでした。

夜中に目が覚めてお尻たりが痛くてシップ、しばらくすると左の膝が痛くてシップ、次は首にシップ、右脇腹にシップ。

この調子なら2日後の筋肉痛はどうなるのか、ミイラになりそうです。

元々軽いダンベル、いつもより回数も減らして慣らしのつもりが、最後のスクワットでのダンベルを二回したのが原因でしょう。

59年落ちのクラッシックな身体の扱いになかなかなれません、取説を読んでも個体差が激しくて参考になりそうに思えません。

良く効くロキソニン入りのシップも体に悪そうで心配です、良い薬があるからと油断は禁物。面倒でもストレッチは大事です。

追伸、ダンベルの前にタンス二つを嫁と移動させたのも影響してるかも、嫁の服など沢山捨てて気持ち良かった。

翌日も良い天気ならやり残しの車コーティングしたい、ジョギングや自転車、プールと自粛中でもやる事が沢山あって忙しい。

車のステッカー自作、傷の補修、DIYオイル交換、家の整理清掃リペア、山ほどの作業が自粛中できますねえ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク




最近の記事