3157984542_e403e2c777_m.jpg


久しぶり会社ブログを触ってみたが、何とか操作できる感じで少しでも触らないと退化してしまいます。

ほとんど問い合わせもないので、本音トークをまじめたブログにしようと思います。本音トークには一定のファンがいてますが反対に気を悪くしている人もいてるでしょう。

仕事の趣味化を目指していますから、まずは楽しいブログ作りから始めようと思います。何時まで続くかわかりません、何のコメントもないのでやる気がなくなります。

皆様からのコメントは本当に有り難いです。いまさらながら喜んでおります。

追記:ギターは音痴のせいで聞いている嫁の機嫌が悪くなるが無視して1時間ほど、お経を唱えている。ヘルペスと背中の出来物はほぼ完治しました。筋トレとストレッチで腰痛は1ミリ程度改善しています、11月には羽ばたくぞ!
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. > 聞いている嫁の機嫌が悪くなるが

    想像して笑いました。
    やっぱり聞いてみたいなあ。

    ( 22:06 )

  2. 仕事の趣味化

    さりげなく文中に刻まれていますが
    仕事の趣味化が出来たら、凄いことだと思います

    ( 22:10 [Edit] )

  3. 趣味の延長でお金が稼げたら最高ですね。
    僕もそういうのを探します。

    ( 22:26 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    念仏だった

    プライアさん
    ボイスレコーダーで自分でも聞きました、酷かったz
    そんな事は無視してますけどね。

    ( 07:40 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    スローペースなら

    消費しないピノキオさん
    時間拘束の緩い営業職で歩合制なので、調子の良い時は楽しいのでガツガツせずに選り好みした仕事が出来れば、趣味にも近いです。

    ( 07:47 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    趣味化

    招き猫の右手さん
    生活の為でなく、興味のある事なら楽しいと思います。

    ( 07:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事