ギターの練習の目標にしている動画がある。

中島みゆきのカバーをしているFIRST STEPと言うバンドです、ボーカルのyumiさんの声が中島みゆきによく似ていています。聞いているうちに本物より好きになってきて毎日聞いています。

上手に演奏されていて、私と比較するのは失礼ですが。現在の年齢は60歳を過ぎていると思います、メンバーの方も楽しそうです。

何をしても中途半端が取り柄の私は趣味や芸がありません。そこそこできたのは今の仕事だけ、それも時代の流れで溺れそうですが。

現在チャレンジ中と予定:ブログ、ウォーキン、ジョギング、自転車、筋トレ、ギター、一人旅、ヤフオク、料理


<娘の友達のアクセサリー店>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エクレア 
ecrair(エクレール)は日常の生活の中でいつでも女性らしくあるために明るい輝きをもつという意味でフランス語の輝き=eclat(エクラ)と明るい=clair(クレール)を掛け合わせてつけた名前です。普段の生活のなかにさりげなく取り入れやすい大人の女性向けに自分自身がつけたいモノや心弾むような自分らしいaccessoryをひとつひとつ心を込めながらお作りしています。洋服だけでなく、和服につけるaccessoryなども企画しております。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pooh | -

    たんちんさんも、なかなか欲張りさんですねぇ(笑)
    まっ、せっかくのんびり出来るようになるのですから、気負わずに広く浅く楽しむのが良いでしょうね。

    ( 21:00 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    まったりしたい

    poohさん
    そのとうりです、欲張りのせっかち。
    直りそうにありませんねえ、まったりした時間が欲しいなあ。

    ( 21:09 [Edit] )

  3. 私も何をやっても極めることはありませんでした。
    ただ、逆に何をやってもそれなりにこなしてしまいます。
    それでいいと思っていますけどね。

    ( 22:46 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    気にするたち

    招き猫の右手さん
    こなせれば十分だと思います。私はまったくです、最近は何事もマイペースに考えるようになり気にしなくなりました。

    ( 23:22 [Edit] )

  5. 中島みゆきさんは私も好きです。
    割と演奏しやすそうですよね。意外と初心者向けだったりするのかな?

    ( 23:48 )

  6. ますます生で聞いてみたいz

    ( 05:38 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    歌詞がいい

    プライアさん
    ジーンとして好きなんです、演奏はどれもこれもですけど。

    来年は是非お試しあれz

    ( 10:56 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    南無阿弥陀

    クロスパールさん
    こんなに上手に演奏出来れば言うことないんですが、
    なんせ念仏なんだねえz

    ( 10:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事