16246527741_f90841b744_m.jpg
https://www.flickr.com/photos/127478577@N02/
空き家の家財から、当時を想像することがあります。

新婚間もなく新築住宅を買い両家を招待する、子供もできて家族が増える。幸せの絶頂期です。

残された家財は、仲の良かった頃の旅行パンフ、子供と一緒に遊んだオモチャ。

今では誰も居てません、幸せな時期はどれくらいあっとのか、室内は築年数に比べて綺麗です。

昔は飲む、打つ、買う、今は性格の不一致が多いのかなあ、売却理由は教えてくれますが原因までは教えてくれません。

豪華な結婚式、新築住宅、マイカー、憧れのツールがあっても幸せになるとは限りません。

離婚者は離婚者を軽蔑するらしく、自分はたまたま運が悪いが、他人はだらしないから離婚したと思うらしい。

これも飯の種、因果な商売です。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 今日は離婚者と飲んできました。

    不動産は色んな人間模様が背景にあって面白そうですね。

    ( 23:19 )

  2. いろんな意味で過度の期待はよい結果を生まないのでしょうね。
    私も将来に幻想を抱かないように自戒したいと思います。

    ( 06:54 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    原因解明

    招き猫の右手さん
    失敗した原因が他者ばかりのはずがないのにねえz
    私の周りはバツイチだらけ、二度離婚するの何人かいてます。

    ( 07:31 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん

    相性もあるでしょうね、思いやり、あとは運ですか

    ( 17:32 [Edit] )

  5. 家を手放す人は多いが、理由はパターン化できますね。
    実家は地方郊外で、近所に空き地が目立ってきました。
    独居老人が死ぬ→しばらく放置→売り家→売れない→更地にする→売れない・・・という感じです。

    ( 12:29 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    なんやかんや言っても最後は運

    なすびさん
    郊外は家が使えないと売りずらいですね、売る理由もだいたいよく似ています。最後は運ですね。

    ( 15:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事