1日が短い、やりたい事は山のようにあるのに、おまけに自分の動きが遅くなっているから余計に時間がない。

欲張りすぎて、暇な日がないです、チョットでも時間が空けば仕事の事を考えてしまう。テレビを見ないし酒も飲まないから有効な時間はたくさんあるはずなんですがねえ。

安全なコースをウォーキングしている時なんかは、無の境地なんで丁度いいのですが、リハビリを兼ねて歩いてみようかなあ。腰の顔色を見ながら歩くのも悪くない、調子に乗らないように時間を決めよう。30分をユックリとロボットダンスのイメージなら安心だろう。

決めた!今から歩こうz




関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 思立ったが吉日

    こんばんは。
    思い立ったが吉日!すぐにウォーキングを再開しましょう。これから残暑も和らぎ、外出が気持ち良くなる季節になります。

    ( 19:52 )

  2. ろ、ロボットダンスは腰に悪そうですz

    もし運動したいんだったら、プールウォーキングがいいですよ。

    ( 20:43 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    久しぶり

    パルタ7さん
    30分ほど歩きました、痛みが出るのが3日ぐらいです。当分は週3日で様子見ます。ここで失敗したら逆戻りなんで慎重にします。

    ( 21:05 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    ご参考に

    クロスパールさん
    この慣らしでも痛い時はプールに挑戦します、出来れば普通に歩きたいのけど。

    10年後のご参考にして下さい。

    ( 21:07 [Edit] )

  5. >腰の顔色
    なんじゃそりゃぁぁあ!

    たんちんさんはすぐ調子に乗・・・いや、つい頑張り過ぎるところがあるから、ほどほどを意識してくださいね。

    ( 23:33 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    夜明け前の銀杏

    プライアさん
    頑張らないように頑張ります。

    例の公園で銀杏がたくさん実っています、これを取って同僚の義父にプレゼントして野菜を貰おうかなあ。下から見てたら可愛い、もちろん夜明け前に行きますが、

    ( 07:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事