3261823121_7352fef77a_m.jpg 
https://www.flickr.com/photos/oakleyoriginals/
接骨院で隣の患者さんの話を聞いた、症状が重く腰足が痺れたり痛みがあり、週に一回は背骨に注射を打つらしいが効果はあまりないので接骨院にも通っているらしい。

原因不明で医者には仕事を辞めて治療に専念するように言われれいるが、生活もあるので出来ないらしい。自分の症状も長引いて嫌だと思っていたが、この人のことを思うと気にもならない程度だろう。

年齢も私と同じ50歳代、どんな仕事をしているのかあと想像する、体つきも私と同じで痩せ型だ。お尻のポケットに入れている傷んだ分厚い財布は見た感じ裕福ではなさそう、節約村の方は例外中の例外ですが仕事柄、見なりや持ち物で懐具合を何となく判断できる。

接骨院の先生曰く、ストレスの可能性もあるといっていた。ストレスの高い会社に持病をおして働きに行く、今の自分の生活がありがたく思う。明日はわが身だ気を引き締めて治療に専念しよう、毎日通っている私は皆勤賞ものだろう。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 会社を辞められないっていうのはキツイよね。そういう人がほとんどなんだろうけど><

    ( 04:52 )

  2. 親戚で人工透析を受けている人がいますが、そういうのを見るたびに自分が恵まれていると感じますよね。

    >節約村
    こんな村あったっけ?z

    ( 07:52 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    気付くのが遅い

    クロスパールさん
    身体、精神的にもキツイと思います。医者を探すにも休まないといけないからなあ、資産作りは大事です、気付いた頃には遅い。

    ( 08:15 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    感謝

    プライアさん
    恵まれている事に感謝です。
    節約町かなあ?

    ( 08:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事