14871058204_e111153f72_m.jpg 
https://www.flickr.com/photos/greggjerdingen/


をとるとスポーツカーが欲しくなったりするらしいが、パワーのあるものを所持して若さを取り戻そうとする心理。

私にもこの傾向がある、スポーツカーの記事がきになるし、サーフィンの画像を見たりします。不老不死は永遠の願望、いきなり年をとるわけでないのですが、執着が出てくると心が囚われてしまいます。

今のところは、体の修理と整備(筋トレとストレッチ)ですが、いずれ、パワー(ウォーキング、ジョギンク、サイクリング)を手に入れる予定です。メンタルでも(ギター、オークション、見切り品探しゲーム)、外見はユニクロとH&Mで不老を目ざします。

若返るのは不可能ですから、肉体も精神も同年代より10年ほど若くありたいです、こんなことを考えるようになると貴方も老人の仲間入りですよz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. え?不老不死は勘弁してほしいなあ。私は疲れちゃうと思います><
    でも若く見えるってことはいいことですよね。

    ( 05:30 )

  2. 若く見られたいと思うのは30代前半からでしたけど、確かにそれが老化の始まりだったかも知れません。20代の時は一切思わないですもんねz

    ( 07:00 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    健康

    クロスパールさん
    健康的であるのが一番です、そうすれば若くも見えるとおもいます。

    ( 08:15 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    パワー

    プライアさん
    若さのパワーが欲しい、これもコツコツとした成果でしょう。

    ( 08:17 [Edit] )

  5. 食事運動などの基本的なことで若さを保つのがいいですね。
    「若さ産業」の餌食にはならないよう気をつけましょうね。

    ( 00:33 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    運動と食事

    招き猫の右手さん
    気をつけて費用対効果も調べないといけませんね。運動と食事の大切さが肌身にしみます。

    ( 06:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事