14022218146_5148b92f33_z.jpg 

https://www.flickr.com/photos/bevgoodwin/

体力アップのために筋肉をつけたいのですが、ナッシュ(肝臓病)からすると低カロリーがいいらしい。今は腰痛優先だからと気にせずに食べている。

炭水化物はどちらにしても減らしたほうがいいのだが、米もパンも好きだから困る。魚が好きだけど鶏肉をたべるように意識している。筋トレを始めて二月ほどたつが見た目も、か細い腕のまま、本当に付くのかなあと思う。

食生活、筋トレ、ストレッチと腰痛は時間のかかる大物だ。あと、二ヶ月でなんとかしたいなあ。その頃にはギターのコードも押さえる事ができているかな、そうならば本格的にレッスンも検討してみよう。とにかく、適当に毎日ギターを持つノルマをこなすだけ。z

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 私も炭水化物が好きなんですよね。
    腰を治して、いつかマラソンでもできると良いですね。
    マラソンを走る前日は炭水化物しか食べませんでした。当然のことなので罪悪感も全くなく、天国でしたよz

    ( 20:04 )

  2. こないだ引越しで張り切って似も積もったら背筋を痛めました、
    無理はいけないですね。
    炭水化物は好きですね、パスタとか大盛。

    ( 00:25 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    量を加減する

    招き猫の右手さん
    炭水化物は美味いですね、量を減らすと尚更美味くなりそうです。

    ( 06:43 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    夢のような

    プライアさん
    マラソンか知人も走っているようです、完走できたら涙でそうですね。

    ( 06:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事