オークションに出品するゼンマイ式の置き時計、50年くらい前の物です。出品前にゼンマイを巻いて動作確認をしました、振り子の音に安らぎます。1時間おきに音もなります、事務所にあるとレトロ感が引き立ちます。

この時計はしばらく、私の会社のデスクの横に置いて置こうとおもいます。売っても4000円程度、専門店で電池で動く様な物は3万円で、デスク周りにガラクタがたまりだしそうです。

黒電話も使えるなら置いて置こうかと思ったのですが、事務所は専用の配線になっているので指定の機種以外は使えません、自分で直せたりしたらもっと面白いんでしょうね。

3週間ほど粘ってに下げせずに財布が売れました。事業者は倉庫、資金面で売却をある程度急ぎますが、個人のらノンビリやった方が良さそうです。投資と似てますね。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事