4483718904_d6275b507e_m.jpg 

https://www.flickr.com/photos/trams-lisbonne/
我慢の限界は大雨が集まったような事もあるが、しとしとした雨の積み重ねの場合もあります。私の場合は
後者が多いです、熟年離婚などもその類かも知れません。

良く貯めずに小出しに不満は吐き出すと良いと言われますが、そんな事をしたら文句の多い奴と思われるだけです。そんな時はひとりで生活したくなります、離婚した同僚に聞くと最初の1週間は楽しいけど、その後は寂しいらしいですが。

それなら1週間、旅行に行くのが良い、寂しくなった頃に帰る、チョット充電したくなったなあz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. どうしたの?夫婦喧嘩でもしたんですか?
    私も我慢して溜め込む方なので、分からないではないです。

    ( 23:03 )

  2. 家庭内別居くらいの状態でお互い干渉しないで生活するのもいいと思います。
    基本的には違う人間が同居してるので、婚姻制度にはそもそも無理があるんですよね。それを制度が無理矢理縛っているわけだから、熟年離婚だって起きるわけです。
    たまには18切符でふらっとどこかにいくとか。
    僕はそうしますけどね。

    ( 23:12 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    ひとりがいいなあ

    プライアさん
    季節の変わり目やからか、行動範囲が狭いからか、まあ気まぐれですわ。

    ( 23:34 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    青春18切符、冬は12/1からですね、たまにぶらっと行くのがええなあ。

    ( 23:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事