7759239854_a428ffd87a_m.jpg 

https://www.flickr.com/photos/jeff_sch/


春と秋は短いけど、快適な天気だから、外に出ていい空気を吸うようにしたい。近場でも気分爽快だろう、今のところはウォーキングは1時間がリミットだから電車で大阪城でも行こうかなあ。

ハイキングも行きたいが、それはおあずけ。シルバーウィークは我々には無関係、空いている平日に一人でウロウロしよう。

長女の就職が内定した、やれやれだ。実は他所の病院で不採用になっていたので心配だった。内定した病院はメジャーで落ちた病院はマイナーなんだが、とにかくよかった。来年の看護師の試験にまさかの落第さえしなければ結果オーライだ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 看護師の試験に受かっていなくても応募はできるんですね。
    卒業を前提に内定を出しているのと同じことなのかな。

    1時間歩くと結構疲れますよね、営業をしてるとそれくらいは毎日のようにあったりするのですが、リタイア後は自分で進んで運動します。

    ( 23:09 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    意識して身体を動かす

    招き猫の右手さん
    今の所は1時間が良さそうです、意識しないと衰えます。移動手段を自転車にしておられるので大丈夫ですね。座ってる事が多いから動くように心がけています。

    ( 05:17 [Edit] )

  3. お散歩も気持ちいい季節になりました。空気もちょっと冷たいし朝の散歩はいいですよ^^ 就職内定良かったですね!

    ( 05:58 )

  4. それはおめでとうございます。
    ところで、タイトルは何の関係があるの?
    木の葉が沈んで石泳ぐ、というジャングル黒べえの歌を思い出しましたz

    ( 07:36 )

  5. パルタ7 | -

    よかったですね

    こんばんは。
    御嬢さんの就職が決まってよかったですね。子供の就活ほど親を心配させるものはありません。特に最近の雇用情勢の悪化を目にするとなおさらそう思います。とにかく一安心ですね。

    ( 20:45 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    色々心配しましたがほっとしています。

    ( 21:14 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    中堅の病院をすべって焦っていたのですが、勉強になり大病院にうかったので、石が浮かび木の葉が沈んみました、長すぎですね

    ( 21:16 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    ええ歳して心配させられました

    パルタ7さん
    30歳の娘で今まで心配の連続でしたがもう、独り立ちです。安心

    ( 21:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事