始皇帝 



若い頃は政治に無関心だったが、信じられないほどのアホ、就職を諦めた高校の友達グループ、嘘つき、文句言い、なんでも反対、言うだけ番長、ブーメラン政党、大阪維新、出来ては潰れる新党、沈む船から逃げるネズミ達、首相を呼び捨てにする礼のない知識人、9条で核ミサイルと戦えると信じている人、共産党と同じバスに乗る節操のない大阪自民など、これほどのエンターテーメントはないからだと思います。

左のマスコミ、中国、韓国の反日国の台頭、それに追従する日本人。辺野古を推進していたバリバリの自民党員が辺野古反対をして知事になる。最低の元首相、キリがないほどのキャラクターは三国志並だと思います。

来年の参議院選挙が楽しみ、消費税を上げるか。でも日経平均8000円だけは勘弁してくれ。





関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 木更木義人 | Gtmv9.sA

    言われてみればその通りですね。表立っての武闘はないにしても、権謀術数、面従腹背、毀誉褒貶、跳梁跋扈、栄枯盛衰、傍若無人、無知蒙昧、阿諛追従、右顧左眄ですね。
    余りよく分からないけど、それらしい四文字熟語を、ここで調べました→http://xn--wbs47hsxk4rmfo4a.seesaa.net/

    m(_ _)m

    ( 21:47 [Edit] )

  2. 三国志当時の政治はかなり腐敗していた印象だけど、そういう点だけは今の日本の方がマシだよね。堂々と長いものに巻かれろ精神を見せられる時代だから、そうなっているだけなのかも知れないけど。

    ( 21:59 )

  3. 今の日本の政治がこのていたらくなのはそれだけ日本が平和でまだ余力があるんだと思います。
    経済的にいよいよお尻に火がつくか、また新たな島などが隣国に侵略されるか、などがないと目は覚めないでしょう。

    ( 22:53 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    難しい漢字が多い

    木更木義人さん
    三国志は名前だけでも難しくよく似た漢字がでてきてこんがらがりましたわ

    ( 00:13 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    可愛いもん

    プライアさん
    おっと、失礼します。一度読んだ程度の知識ですのでプライアさんの専門分野でしたね。考えればアホなだけで今の方が格段に可愛いですわz

    ( 00:16 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    防御して欲しい

    招き猫の右手さん
    尖閣を取られたら世論は変わるかなあ、それでも話し合いとか言ってる悠長な人達や手下がいるでしょうね。有人島に来たら目が醒めるんでしょう。違憲でも何でも取り敢えず、防御して欲しいです。反対してる沖縄が野蛮ですかねえ。

    ( 00:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事