うさぎ、かめ


落ち着きが無く計画性が乏しいので短期勝負が多く、良い成績はありません。数は少ないのですが長期勝負は優れた成績です。

投資、学習、仕事などにあてはまります。頭脳明晰なウサギと鈍な亀の戦い方の違いでしょうか。不動産売買の相手先が亀なら、なすすべも無く、ただ好条件を提示するだけになり、地主タイプで一番嫌な交渉相手です。ウサギなら簡単で条件面が折り合えば即OK、営業マン、経営者タイプの人です。

能力が低くても勉強や職種を長く続けていれば上手になります、能力の高い方なら転職を重ねるのも手もですが、このタイプはウサギの人です。

すスローライフをぶれながらも続けていけば快適な生活ができると思いますZ
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 短期勝負はどうしても運や勢いの影響を受けますから、私もじっくり足を地に着けての長期勝負の方が好きです。早期リタイア関係者の方はそちらが多数派でしょうね。

    ( 16:53 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    悲願達成

    プライアさん
    長期で計画しないと大きなことは出来ませんね、もうじき、成就されますね。

    ( 17:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事