16529796101_e09954cfcb_m.jpg 

https://www.flickr.com/photos/neji/


夏バテでもないのですが、寝不足のせいか何事にも根気がなくネガティブ思考です。

酒をやめてから風邪にかかったり、体が重く疲れたりする事は減りましたが、その分息抜きがないのか、加減なしで気が乗ればぶっ飛ばしで何でもするので、心体が休憩を求めてフリーズしているようです。

適度に二日酔いで息抜きしていたあの頃が懐かしい、今はメンタルもボディも自分で意識して休憩させないと、今のように強制的にフリーズしますから。

少し寒くなれば、萎びた宿の一人旅でも計画しようかな、昼間は散歩して夜は宿の風呂でゆっくりして一人熟睡、早朝散歩のあとに朝食、それから人生計画でも夢想しようか。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. これは休んだほうがいいですね。
    リタイアしなくても有休を2-3日とって連休を何回か作るのはいいのでは。
    僕はそれをよくやっていました。

    ( 23:26 )

  2. 意識的にリフレッシュは必要だと思います。近場でも一泊旅行は気分も変わっていいと思いますよ。

    ( 04:41 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    今日は休みました、明日も休んでリフレッシュしますわ、リセットしよう。

    ( 06:29 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    意識的にリフレッシュも必要だと痛感しました。

    ( 06:32 [Edit] )

  5. そういう鄙びた感じで孤独を味わうことへの憧れは理解できます。
    でも週休3日とか4日にしてるんですよね、そんなに疲れているのは何なんでしょうね。

    ( 07:16 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    予定が狂う

    プライアさん
    最近は色々やる事ができて週休2になりました。それが原因です。来週からは週休3になるので楽になりますが。

    ( 08:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事