たまたまテレビで五郎丸歩さんを見ていました。緻密に計画して大量の実現をする行為は科学者のように思いました。目の前の事に取り組むように高校生に指導する姿は哲学者のようでもあります。

独特のルーティンを見ているとイチロー選手が浮かびます。一流の二流の差は偶然と必然なんだろうと感じました。自らこんな経験は有りませんが、突き詰めて考え実行した事の精度は高かったです。

何かに取り入れてみたいが、出来るかなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 南アフリカに勝ったことで急遽テレビでも五郎丸さんが取り上げられまくってますね。
    私はそういったメディアのスターシステムが大嫌いなので、ついチャンネルを変えてしまいますw

    ( 22:36 )

  2. たんちんさんは独特のルーティンをを持っているのでそれに磨きをかければ大丈夫でしょう。それにしても日本のマスコミは何か珍しいことがあると群がりますね<

    ( 05:11 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    テレビの威力

    プライアさん
    テレビに振り回されるとご本人も迷惑だと思います。
    去年、東大阪ラグビー場に来た時はガラガラだったらしいですが、今年も来るなら満員なんでしょう。

    ( 08:14 [Edit] )

  4. オンリーワン達

    クロスパールさん
    皆んなあるんでしょうかな、私から見ると皆さんにある様に感じますが、私にある様には思わないんですが、あるのかなあZ

    ( 08:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事