9191833643_4a27a83fc0_m.jpg 

https://www.flickr.com/photos/usfwsnortheast/

昨日の夜中のラグビーは残念だった、後半の途中で見ていられなくなり止めた。身体の大きさを考えると日本人には不利なようだ。日本側でも活躍しているのは体格の良い外人だし、そう考えると余計に応援したくなる。ルールもロクに知らないけど、審判を味方に付けるというか上手に対応しないといけないようだ。

テレビはめったに見ないし、スポーツ観戦はゴルフ以外は興味なかったけど、ラグビーはルールも簡単そうだし叉見たいなあ。スポーツに詳しくないけどバットやラケット、クラブなどの道具を使ったスポーツなら日本人が勝つ可能性が上がると思う。

自分自身、ひ弱なタイプだから体力のあるのと戦う時は、(実際には仕事だが)よく準備したり考え、使えるものは使い、僅差の勝ちや引き分け、チョイ負けで満足する。月とすっぽんの比較だけどz



関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 日本人はなんといっても体が細く、あたりに弱いので接触の無いスポーツが良さそうです。
    テニス、野球、などは比較的通用していますね。

    ( 23:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事