20751832962_c69eaf23bb_m.jpg 

https://www.flickr.com/photos/s2ublack/  

嫁と旅行の申し込みで大阪駅に行き、嫁がパスケースを落とした。嫁がええかっこしてお尻のポケットに入れて落としたようだ。

休憩に入った喫茶店で気がついて急いでスパゲッティを詰め込み、落とした可能性のある場所を探し回った。そのパスケースは貰い物で大事にしていたので焦ったがトイレで落としたお客さんが拾ってビルの保安室に持って行ったらしいことを店員から聞いた。

保安室に行ったが一時間経つのに届出なしで警察に行くように勧められて行った。そうすると拾った人がパスケースに入っていた診察券の病院に電話して、その病院から連絡があり無事見つかった。

結局、1時間30分程、大阪駅をうろうろして疲れた、ただでさえ人混みが嫌いなのに土曜日で混んでいて散々な日になった。ウォーキングの爽快な時間とは大違いで、ストレスが高まるばかりでくたくた、しかし腰が痛くない、明日の腰が気になる、嫁は見つかったのが嬉しかったのか機嫌が良く軽快。

人混みはこりごり、明日はできれば早朝にウォーキングしよう。






関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. > 嫁がええかっこしてお尻のポケットに入れて落としたようだ。
    それのどこがええかっこなんですか?z

    でも見つかって良かったですね。良かれと思ってやってくれたんだろうけど、素直に保安室に届けてよってのが本音かな・・・。

    ( 22:42 )

  2. 落し物が見つかって良かったですよね。私も何度かあるけど、もう落し物はしたくないので鞄に入れてしょっちゅう確認してますよ。

    ( 03:18 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    お尻のポケット

    プライアさん

    お尻のポケットに小さいのを入れてるのが、カッコよく見えて。
    やはり大事なもんはカバンに入れんとね。
    本当に余計な事なんですが、あったのでよかったです。

    ( 11:02 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    喉元過ぎれば

    クロスパールさん
    当分は気をつけるでしょうけど、また忘れると思いますよ。しかし疲れました。

    ( 15:38 [Edit] )

  5. お疲れ様でしたね

    こんばんは。
    いや~、お疲れ様でしたね。週末で混雑する大阪駅でウロウロ、大変だったでしょう。でも見つかってよかったですね。

    ( 18:23 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    人混みは疲れます、人間嫌いなんかもしれませんが
    動物の方がいいです。
    見たかった時は嬉しかったけど、疲れがどっと出ましたよ

    ( 19:05 [Edit] )

  7. 人ごみは疲れますね。
    落し物をしたらなおさら疲れが倍増しそうです。
    見つかってよかったですね。

    ( 22:45 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    寂れた所がいい

    招き猫右手さん
    当分、人混みには行きたくありません。落とし物はあまりないんですが、これは心も体も疲れますわz

    ( 07:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事