3921760653_21fd617b17_m.jpg 

ランニングメソッドの本をMaoさんのブログでみて買いました。

早速、ウォーキングをやってみましたが、結構いい感じです。心配なのは明日の腰ですが、問題ないといいのだけど、昨日の落し物騒ぎでの腰痛はなかったんでホッとしてます。

ウォーキングを始めた時にこの本の通りにしていたら、今頃は飛んでいたかもなあ。中古で送料込みで600円未満ですので投資の価値ありです。私は猫背なんですがこれが腰痛に原因かなあと思っています、出来るだけ背筋を伸ばして生活していますが腰痛が緩和されているようです。完治目標の10月にはなんとかなりそうです、気は抜けませんがね。

ギターもネットでコードだけ見て適当にやってますが、本でも手に入れてみようかな、ノルマの毎日練習をさぼり気味なんで。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. どんな本なんだろう、図書館にあれば読んでみようかなz

    ( 08:15 )

  2. 分かりやすい

    プライアさん
    ストレッチ、立つ姿勢、歩く姿勢、走る姿勢なんかです。運動音痴な私にぴったりでした

    ( 11:13 )

  3. Mao | -

    もうすでに試されたんですね!私はパタヤで実践するのが楽しみです^^
    腰痛、治るといいですね!

    ( 12:14 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    焦らず、ゆっくりと

    Maoさん
    腰痛も改善しています、適度な運動と筋トレストレッチでなんとかなりそうです。来春ぐらいに少しでも走れてらいいなあと思っています。

    ( 12:55 [Edit] )

  5. ほお、僕もそれは気になりますね。
    冬場は水泳ではなくて歩く事をメインにしたいです。

    ( 22:43 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    為になりました

    招き猫の右手さん
    準備体操と股関節と肩甲骨を連携させる、丹田に重心。知ってる方も多いのかもしれませんが、私は姿勢も分からなかったので参考になりました。

    ( 07:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事