hc0g7400000ppcn9.jpg


パンはパン屋が旨いと思っていたが、コンビニのパンも美味しい、コンビニで美味しいのはセブンだと言う先入観があったが、ファミリーマートのパンのほうが、私には美味しかった。

パンが好きで、パン屋を見かけたらたまに買います。専門店なんで当然旨いとおもいますが、菓子パンが多く私の好みのパンはほとんどありません。それが、ファミリーマートにありました、外側が揚げてあるアンパン、もちもちの蒸しパン、定番のジャムパンとクリームパン、カレーパン、焼きそばパンなどです。金額も108円が中心で3個食べるとおなか一杯です。もちろん味もいい、特に揚げてあるアンパンともちもちの蒸しパンは旨すぎです。

今日を含めて三日間通いつめていますが、コンビニでこんな旨いパンがあるとは気が付きませんでした。身体には悪そうですが、やめれません。おそらく、いつもそうなんですが猿のように食べ過ぎて飽きてしまうんでしょうねz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. コンビニのパンってもう20年食べてない気がします。
    最近は色々おいしくなったと聞くけど、パン屋レベルならすごいですね。

    ( 21:24 )

  2. そんな美味いんですか?!
    ファミリーマートならTポイントが使えるのでいつか消費にいってみようかな、家の近くにもあるし。

    ( 22:00 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    美味しかった

    プライアさん
    安い、美味い、早い。私の口では最高でした、コスパがいい。

    ( 22:15 [Edit] )

  4. 木更木義人 | tmBa20pk

    そうなんですか。最近ファミマに全然行っていませんので、気がつきませんでした。今度トライしてみます。

    ( 22:18 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    あんドーナッツ、卵パンはオススメです。ランチに食べてます、パン3個と楽天の野菜ジュースで400円

    ( 23:05 [Edit] )

  6. Mao | -

    私は中国出張中に、パン屋で買ったパンとコーヒーの朝ごはんが大好きでした。朝に行くとできたてが買えるのですが、それがすごくおいしかったんですよね。ですから、ホームベーカリーを買ってできたてのパンを食べるのはなかなか良さげだと思っています^^

    ( 23:58 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    コンビニは高いと思っていましたが、パン屋より安く美味しかったので以外でした。昔ながらの素朴な味で私にはよかったです。

    ( 07:16 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    出来たてのパンは美味い

    Maoさん
    ホームベーカリーで食パンを食べています。出来たては上手いですが、添加物が無いから硬くなるので2日分以上は冷凍しています。安くて美味しいです。

    ( 07:21 [Edit] )

  9. ファミマパン

    コンビニのパン もう何年も食べていません
    ホームベーカリーで焼き立てを食べるようになってから
    パンも温度が大事なんだということを学びました

    たんちんさんがそこまでプッシュするなら
    弁当がない日は、ファミマパンにしてみようかな

    ( 09:45 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    カロリーがきになる

    あんドーナッツ、もちもち卵パンがおすすめです、懐かしの味でジャムパンとクリームパンは普通ですが108円ならお得だと思いますよ。プッシュしすぎて期待値が高くなってるので、話半分くらいで宜しくお願いします。3個でカロリー1000ですかね

    ( 10:33 [Edit] )

  11. 知りませんでした

    こんにちは。
    コンビニのパンはどこも同じだと思っていたのですが、ファミマのパンが美味しいとは知りませんでした。Tポイントが貯まっているので、今度買ってみようかな・・・。

    ( 14:58 )

  12. たんちん | YuMuKjyA

    コメントが多いのにびっくりしました

    パルタ7 さん
    パン3個と324円の値打ちはありました、ちなみに好みがあるので、あまり美味しくなかったらすいません。こんなにコメントいただけると、狼少年になったらどうしようかなあ。

    ( 16:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事