hudousannokamisama-img320x240-1439125895mx4nvy1202.jpg

オークションの勉強のために変なものや糞高い値段で出品して実験しています。

24年前に買ったキティちゃんのプラスティック製ゴミバケツを4980円で試験的に出品しているが、入札が入った。一月ほど9800円で出していたが値下げしたら直ぐに質問が入り入札が入った。質問は英語の文字部分の画像、即決できるかどうかであった。

こんなものも売れるのかと思うのと、今も現役で使っているゴミバケツが4980円もしたら後でクレームが来るかもしれないとか思い不安になります。質問の返信と同時に汚損がある事を念押しして即決もお断りした、どちらかと言うと売りたく気分ですが。

他にも景品の磁石、航空会社のアメニティーグッズも売りに出しています。ネットで調べていたら中古の子供の上靴に何万円もの値段が付いていたりして怖いのもあります。

先日、礼服を捨てました、オークションに出せたと思うのですがサイズやらでクレームが嫌だったんです。詳細にいろいろと注意書きを書いていますがクレーマーには関係ないでしょう。

たった一人の愛好者の目に留まれば高値で落札してもらえると思いますが、妙な気持ちにもなりなります。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いつの間にやら出品が玄人じみて来ましたねz
    自身で価値をあまり理解していなくても、コアなファンなら喉から手が出るほど欲しいものもあるんでしょうね。

    ( 23:52 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    テスト出品

    プライアさん
    驚きと戸惑い、喜びと複雑な気持ちです。
    落札者が喜ぶなら良いんですが、後でクレーム聞きたらと思うと少し心配ですが、その時は返金しようと思います。

    これからも、いたずら心で怖いもの見たさにチャレンジしますz

    ( 07:22 [Edit] )

  3. おお!
    現役ゴミ箱君でも入札あるんですね
    我が家のゴミ箱は
    西暦2000年記念のケンタッキーパーティーバレル、クリスマスバージョンのバケツを使っています
    子供が小さい時のクリスマスパーティーの思い出の品です。
    今では、希少価値のはず
    売れるのか!!

    しかし、クレーマーいやですよね。
    クレーマークリーナーみたいなものは売って無いのかな・・

    ( 11:42 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    引当金

    いろいろでセカンドライフさん
    それも売れそうですよ、根気強く待ったほうが良いのかもテスト中です。クレーマーは防げませんから引当金感覚ですぐに返金する予定です。説明文には注意喚起を促す趣旨を書いてますからそれでも文句言う人とは議論する余地は無いでしょう。

    ( 19:20 [Edit] )

  5. リサイクルショップに処分しまくりましたが、オークションしてたら結構売れたんだろうな。
    楽しそうですね。
    次回引越しの時はしようかな。

    ( 22:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事