15492181698_cff4dde589_m.jpg 
https://www.flickr.com/photos/65924740@N00/



家の近くで住む所を見つけたようで出て行くらしい、帰ってきたら追い出さんといかんし、出て行くとなると心配やし、親心はややこしい。息子のためにも一人暮らしがいいと思います、肩身が狭いから、本人も出て行きたいんでしょう。

息子と同じ23歳には長女が出産して居酒屋に自腹で三年いけませんでした、住まいは風呂無しの文化住宅、長屋生活、今なら趣もあり興味ありますが、その時は嫌でどん底な気分でした、酒好きだったので家でレッドを飲んでいたり、友人に奢って貰ったり、それでもタバコは毎日吸っていました、今考えると謎です。もう一度、同じストリーを楽しみながら明るくしたいです。

来年には長女も看護学校を卒業して家を出ますし、賑やかな生活も終わりです。私も妻も子離れしの時期です、よそ様と比べると随分と長く楽しませてくれました。これからは今までの埋め合わせと罪滅ぼしに嫁を大事にしようかなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. インパクトのある画像ですねz
    奥さん大事にしてあげてください。

    ( 18:54 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    黄昏

    クロスパールさん
    スタートラインに戻りました。穏やかな生活ができれば十分です。

    ( 20:05 [Edit] )

  3. 木更木義人 | tmBa20pk

    適度な距離を取って奥さんを大事にしてください。うちは近づきすぎると厳しく叱責されます。「近づかないで~~~」と言われて。でも、離れていると楽しげに話しかけてきます。男と女の距離感ってあわないですね。

    ( 21:07 [Edit] )

  4. それが良いと思いますよ。寂しくなるとそれだけ需要も高まって、自然と大切にするようになるでしょう。

    ( 22:14 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    秋の空

    木更木義人さん
    確かに距離感に違いがある様です、好きな様にさせて横目で見てるくらいが良い様です。あまり構うと機嫌が悪くなりますから、知らん振りしてます。

    ( 22:22 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    需要と供給のバランス、その通りだともいます。年々、女性が強い傾向があるので要注意ですが。

    ( 22:28 [Edit] )

  7. 一人暮らしで色んな事を学ぶことになるでしょう。
    息子さんにはしっかり自立して人生を深めて欲しいですね。

    ( 22:40 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん

    スーパーで割引シールのある弁当、3個100円の納豆のはなしを息子から聞くと、少しづつ社会人になってるなあと思います。

    ( 08:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事