次女がしばらく帰ってきていたので、いつもと違うペースになっていた。息子ももうじき出て行く、ウォーキング、筋トレ、ストレッチ、ギターの復活というか、やっている時間が長くなる。嫁もスカイプのフィリピン英会話の再開だ。

仕事の売り上げも来年3月までの最低ノルマが見えてきた、理想より一月遅れだが順調だ。仕事も私用も欲張らずそこそこでいい、それより自由な時間が大事だなあ。

ブログをしてると目標と現状の差がわかる、そのジレンマとも上手く付き合える。希望の方向もなんとなくわかるなあ、ソロソロ一人旅も考えんとなあ。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 相変わらずあれこれ忙しそうですね。全てが順調なようで何よりです。
    でもあんまり欲張り過ぎんようにねz

    ( 21:59 )

  2. 一人旅いいですね!是非やりましょう。
    僕も数年後にはしてるでしょう。

    ( 22:34 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    欲どおしい性格は治りませんわ。あれもこれもしたい、人生は短い。

    ( 08:24 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    一人旅何処にいこか、答えが出ません。近い安い人いて無いが条件ですが。寂れた旅館で自殺でも考えているようなロケーションが抜群です。

    会津、熊野古道、黒部あたりが候補です。

    ( 08:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事