売却物件の内覧をしたら、不用品の紙が沢山の家具に貼られていた。どれも使用頻度の少ないものばかりで捨てるのはもったい無い、恐らく不用品として出してもリサイクルショップ系の方が持っていくと思います。

秘密基地があった頃なら全て貰うんですが秘密基地を売ってしまったので欲しいですが残念です。食卓デーブルを以前から物色していたので売主さんにお願いして頂こうと思います。

ケロッピーのプラスティックゴミ箱があったので二度目のドジョウ狙い挑戦、これも売主さんにお願いしてみようと思います。

振り返れば家具の処分は今までも沢山有ったので、頂いたらよかったと今更悔やみます。嫁は嫌がりますが、状態の良い、新品に近い物も有りました。仕事が余りにも忙しくそんな事を考える余裕が有りませんでした。

やはり時間は最高の資源です、金があっても時間が無いと話にならんでしょうね。大事に使いますよ、天国の元所有者さん。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 忙しさは色んなアンテナを麻痺させますからね。
    一度は錆び付いたアンテナが再び機能し始めただけでも良しとしましょう。

    今日大阪城行ったんですが、銀杏は全て落ち切った感じでしたね。

    ( 21:29 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    銀杏はギリギリ間に合いました。今回は大きいのばかりで喜んでいただけると思います。

    もうじき最強資源の時間が手に入りますね、さらに効率アップされるのでは。

    ( 22:59 [Edit] )

  3. 不動産の中にある動産ってけっこう拾い物がありそうですね。
    本業で不動産売買、副業で動産のオークションならかなりいい人生になりそう。

    ( 23:33 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    数千円ほど有れば趣味程度で楽しい、数万円になると欲が出てきます。数十万円になると辛いかもしれませんね。

    ( 06:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事