お客さんからダイニングテーブルと椅子2脚貰った、応接セットも勧められたが置く場所が無いのでお断りした。

非力な男二人で何とか車に運んだ、この先は一人の作業になる。もうひと頑張りで部屋に持ち込み、今のダイニングテーブルをバラし捨てやすい様にベランダに置く。

今のダイニングテーブルは貰った物より大きい、残りの力を振り絞り動かす時にフローリングにキズが出来てしまった。

結構目立つ、100均で誤魔化すペンキ買ってきたが焼け石に水だろう。まあ、しばらくしたら見慣れるはず。これが終わると生協の配達物の取り込み。

朝、マンションの住人が沢山の本をゴミ置き場に捨てに行ったのでお宝が無いか調べに行った。コミックの続き物、沈黙の艦隊が有ったので頂いた。

最近、ゴミに目が行く。朝からクレームの電話、紹介料の減額の話、新たな紹介料、今日の契約時間延期の電話。珍しく目が回った。そんな時もゴミを忘れないなあz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 木更木義人 | tmBa20pk

    腰にはお気をつけください。本は家具よりも場所を取りませんのでけっこうねらい目かもしれません。ただ、競争相手も多そうですが。

    ( 21:43 [Edit] )

  2. ゴミの山が金の山に変わるんですね。

    ( 22:27 )

  3. 50代からにしてはなかなかオツな趣味になって来ましたね。
    その目をどんどん磨いて行って下さい。

    ( 08:09 )

  4. ヤフオク祭りが始まりそうな予感です^^

    ( 09:23 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    残り物に福あり

    木更木義人さん
    何方かと言えばセミプロさんが残した変なモンで良いんですが、問題は変なモンの置き場所ですけど。

    ( 13:33 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    ゴミがオモチャに変わる感じですよ。遊ばせて頂ければ十分です。

    ( 13:37 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    面白い、奥深い、変態、嘘やろ、なんでやねん。
    こんな感じでっせ、私にピッタリの趣味z

    ( 13:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事