平日の休みの朝に出社する人を見ながらウォーキングする時は、ちんけな優越感を感じます。その逆で出勤途中にジョギングの人を見ると羨ましく思います。

セミリタイアを目指してる身としては両方の日が存在します。いくら好きな仕事でも通勤や拘束は嫌です。夢だった自営も頭がよぎりますが失敗してる連中が多いから二の足を踏みます。

来年の春には、準備万端なんですがねえ、どうなるのか風まかせですz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 来年の春ってすぐじゃないですか。
    近くに希望の展望があるっていいですね。
    私は最低5年は必要かなあ。

    ( 19:00 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    来年から働く理由が道楽に変わりますので気楽に、今も気楽ですが

    ( 20:51 [Edit] )

  3. それは全然ちんけなどではないと思いますよ。
    人間なんて所詮みんな狭量で、そういう視野の狭い小さな自己満足の連続が、最終的に大きな自己実現を生み出すんじゃないのかなあ。

    ( 23:03 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    本音だから、しょうがないですね。やりたい様にするしかありませんし、人生は短いz

    ( 12:03 [Edit] )

  5. リタイアして最初は優越感ありましたが、今は落ち着きました。
    通勤はいやですねえ、ほんと。
    軽くバイトしてもいいんですが、電車には乗りたくないです。

    ( 14:45 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    折角なら面白いバイトがいいですね、雨の日なんかに本読んでるだけでもウキウキでは無いですか、これから寒い日があるしねえ

    ( 21:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事