通勤で電車事故があった、遅れた時刻表示がおかしいなあと思った。ホームに上がると普通電車が到着していて乗るかどうか迷ったが、直ぐに準急が来るだろうと思い見送ったが次に普通が来たのは40分後だった。一駅歩いてバスで迂回しようかと思ったが、居合わせた娘がもう少し待とうといったら1分に来たので助かった。

休みの予定だったんだが嫁が妙に機嫌悪いので働く事にした、午前中は外出した方が良さそうだなあ。隠れ家が欲しくなった、今度は会社の近くより家の近くがいい、アンテナを張っておこう。自宅近くならリタイア後に店舗に使えるし、ヤフオクの倉庫にもなる、激安価格で手に入らんかなあ、競売情報でもチェックしよう。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 隠れ家が出来たらそこに集合しましょう^^

    ( 10:17 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    ババ抜きでもしましょか、

    ( 17:49 [Edit] )

  3. 隠れ家いいですね。
    僕も隠れたい。

    ( 22:03 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    猫さんは自由人ですやん、しがらみがいやになるんですよ、そのときに篭りたい。

    ( 07:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事