三度目の結婚を今年した同僚は12月に奥さんと旅行に行く予定を立てていた。

同僚は時間の自由が効くんだが奥さんは中々休みが取れないが何とか休みを取った。場所は夏に新婚旅行で行ったハワイで奥さんが気に入ったらしい。ところが、金額が高いということで同僚が途中でグァムに変更した。奥さんもグァムに行った事ないので了承した。マタマタ、金額が高いと言って長崎に変更、そして今度は契約が入って取りやめになった。

さすが三度目、私なら嫁の顔を見れない。同僚の奥さんが気になるな、大丈夫かなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 百歩譲って長崎になったのまではお金の問題だから仕方ないとしても、
    取りやめになるのはひどいですね。そんなんして嫁に引っ掻かれないのかな?z

    ( 16:19 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    最初から近場で日帰りでや安価な旅にしていたらいいのに。そのうち亀裂がはいるやろと思っています。
    私は出来るだけ上から下に落とさず下から入ります、この同僚は営業センス抜群で地域で10本の指には入るんですが何でわからんのか。

    ( 20:36 [Edit] )

  3. 状況に応じて予定変更はいいと思いますが、キャンセル料とかがかかっていたらイヤですね。

    ( 23:20 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    それは大丈夫です、キャンセル料がかかるならキャンセルしないでしょう。

    ( 06:31 [Edit] )

  5. 木更木義人 | tmBa20pk

    仏の顔も三度まででしょうかね。
    うちの相方は2度目で鬼に変わります。 (^_^;)

    ( 21:30 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    うちは一度目で鬼、二度目なか口がなくなります。
    ホテルでもいちゃもんつけます。

    ( 06:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事